「沖縄」について

沖縄では、40年来の友人と10年ぶりに、お会いすることが出来ました。

俳優の中尾彬(なかお あきら)さんが良く行かれると言う、首里城近くの素敵なお店で沖縄ソバを食べ、 知念にある『カフェくるくま』でコーヒーを飲み、友人と40年前に『波の上ビーチ』で、 お会い出来た喜びの経緯(いきさつ)や、「『波の上ビーチ』への道すがら一つ一つに、 感謝をしなければいけませんね。」等と、語り合うことが出来ました。

これも、決して偶然ではなくて、神さまが計画され、デザインされた、素晴らしいプレゼントであり、 主(イエス様)に愛されている喜びに対して、改めて幸せを体験する事が出来ました。

皆様も、主(イエス様)に愛されている事を忘れないで、喜びを持って毎日を、感謝しつつ歩んでまいりましょうね。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。