「何でもない」について

私は、7月末に、『手足口病』に感染しました。
「『手足口病』は、口の中や、手足などに水疱性の発疹が出る、ウイルスの感染によって起こる感染症で、 こどもを中心に、主に夏季に流行します。
90%前後を5歳以下の乳幼児が占めていて、病気の原因となるウイルスは、主にコクサッキーウイルスA16、 エンテロウイルス71(EV71)で、その他、コクサッキーウイルスA6、A9、A10などが原因」と、厚生労働省(日本医師会)より、 発表されています。

37℃〜38℃の熱が続き、手足の指先に出来た発疹が、痛痒くて参りました。
口の中に出来た口内炎で、食べるのにも苦労しました。

が、私よりもっともっと、辛い病の方を思うと・・・・・・

健康な時は、気づきにくいですが、「何でもない」って、本当に感謝ですね。
窓から見える植物の葉や、鳥の鳴き声が、とても新鮮に感じることが出来ました。

主(イエス様)へ、すべての事に感謝しつつ歩んで参りましょうね。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。