「ゴルファー中島常幸プロ」について

夫が長いスランプの中にあって心まで荒んでいたとき、クリスチャンである妻、律子さんは クリスマスの本当の意味・・・・・イエス・キリストと自分との関わりをもう一度考え始めていた。
そして、自分の罪の身代わりとなるためにイエス・キリストは生まれたこと、神に背を向けている夫への 愛情の無さと自分の罪深さに気づかされた。
神が会わせて下さった夫婦−夫の助け手としての役割を果たさなくてはと決心する。
それから少しずつ夫の卑屈にゆがんでいた顔が穏やかになっていき、やがて7年ぶりの優勝 を果たす。
その時「わたしはあなたがたを捨てて孤児にはしません」(新約聖書:ヨハネ14:17)のみ言葉が 中島常幸プロの心に飛び込んで来たという。
誰が何と言おうと、どんな結果であろうと神様は自分を見捨てないという確信が与えられ、力強い神への 信頼と動じない平安が与えられた。
「すべての試練は、神に背を向けてきた私たちに、神の存在を気づかせるための時だった」と律子さんは 振り返る。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。