「クレマティス&セージ」について

ごめんなさい1
「クレマチス&セージ」

イギリスでは、バラを「キング」、クレマティスを「クイーン」と呼び 『蔓性植物の女王』と、名付けられているそうです。

我が家のお花は、小さな「クイーン」・可憐な「クイーン」・やんちゃな「クイーン」・清楚な「クイーン」・内向的な「クイーン」・ 華やか「クイーン」・質素な「クイーン」・ポジティブな「クイーン」等
全てのお花が「クイーン」です。

「文字ばかりで、本当に咲いているの?」とお叱りを受けるといけませんから、今回は、特別に写真を載せました。

「見ないで信じる者は、幸いです。」
なんちゃって・・・・・よけい お叱りを受けそうですね!
クレマチス&セージに免じて、許して下さい。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。

リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。

リストマーク
3.「十条教会ニュース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。

リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。

リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。