「心が元気になる場所」について

海の砂浜や野原の土を踏みしめる感触は、新鮮で気持ちが爽やかになり、青い空や緑の木の葉と紫やオレンジ色の 花の色を見て、鳥や川のせせらぎの音を聞きながら歩いていると、心が元気になりますよね。

近くに海や山の無い方は、公園とか川のせせらぎの聞こえる場所や家の中にある椅子のある場所等、 あなたの心が和むスポットは、どこですか?
心が和むスポットのある人は、主(イエス様)に感謝してください。
見つからない人は、見つかるように主(イエス様)に祈ってみてください。

きっと、あなたにふさわしい最高の場所が与えられますよ!

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。