「パッション」について

「地球は今、憎しみや戦争によって引き起こされた恐怖によって、苦しみ泣き叫んでいる。
このような時代にあって、人は皆、心の中の空虚な思いを埋めるために、より崇高なものに 立ち返ろうとするのではないだろうか。
映画『パッション』を観た人たちが、我々の罪を償うためにイエス・キリストが味わった恐ろしい 苦難を目にし、理解することで、希望、愛、赦しのメッセージを受け取ってくれたらと願っている。
そして、彼の途方もない勇気と犠牲が、心の深いところに影響を与え、正しい道へ向かおうと考えて くれたらと思う。」

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。