「普段の8割減」について

多くの医学博士、感染免疫学の専門家や科学者が、
「新型コロナウイルスは、感染者のクシャミや、ウイルスのついた手でドアノブ等に触って、ウイルスをまき散らすことにより、 伝染していくから、5人以上人の集まるところへは出かけないようにする。

不要不急ではなくて、外出する場合はマスクをし、人と人との間隔は、少なくても1.8m〜2m離れ、屋内に入ったら、うがい・手洗いを丁寧にする。

換気をこまめに(1時間に5分程度)行う。

自分がコロナ感染者であるつもりで、自分たちの出来る事を着実に行動する。」
等、口を酸っぱくして訴えています。

経済と命のどちらを優先しますか?

私たちは、
医療関係に携わっておられる方々の安全と、これ以上医療崩壊が起こらぬように、医療用マスク・防御服・フェイスガード・等医療用品の確保。

クリニック・大学病院等が連携し、医療体制の充実が図れるように、政治家たちは正確でスピーディーな政治判断をして、対応できるように。

重傷者・重篤患者が早く癒されますように。
新型コロナウイルス感染者以外で、多くの疾患の有る患者さんや、手術を必要とされている患者さんの癒しのため。

自宅待機をしている子供たちの心のケア―のため。

その他、友人・家族等 自分の為にも引き続き、
お祈りしてまいりましょう!!!

新型コロナウイルスは、自ら人間に忍び寄って来ることは有りません。

人間の体内で増殖させぬように、一致団結をして対応しましょう。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。