「癒やしの水」について

ホル(捨てる)&モン(物)・・・・・昔は、牛やブタの内臓は、捨てられていましたが、何処の地か定かではありませんが、 たまたま焼いて食べてみるとおいしかったので、売り出されたそうです。

神さまが創られた私たち人間は、価値の無い、意味の無い人間など、一人としていません。

子供も大人も、男性も女性も、若者も年寄りも、重い障害を負っている人も、 自分には障害が無いと思って生きている人も、それぞれに使命や価値があり、ガンコばあさんであっても、 決して困った存在ではなく、大切な人材の一人なのですね。

イエス様のことを思い出して見ましょう。

約二千年前のクリスマス(イエス様の誕生)は、馬小屋でした。
臭くて、飾りのない、ボロ小屋でボロ飼葉桶の中に、救い主イエス様は、ご降誕されました。

何故ボロ飼葉桶が選ばれたのでしょうか。

これは、決して偶然でなく、神さまのご計画です。

ハレルヤ!
私たち全ての人間は、主(イエス様)の御手の中に選び出されている宝物です。
この喜びを多くの人に知っていただきたいのです。

私たちは、ホル(捨てる)&モン(物)では、ありません。
主(イエス様)に愛され、大切にされています。

来月は、クリスマスの月です。
キリスト教会へ行った事のない方や、キリスト教会から離れていた方も、キリスト教会で、 イエス様の誕生をお祝いしましょうね。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。