「本屋さん」について

十条商店街から本屋さんが消えましたが、本屋さんがあると、何気なく入店してしまいます。

学生の頃は、池袋の西武デパートへ良く出かけましたが、最近では東武デパートへ行くと、本屋さんにはよく顔を出します。
そして、本を手に取り数ページ読んで、気に入ると購入しますが、駄作も多々あり途中で廃棄や、以前に読んだことのある本に気づき、「やってしまった!」と嘆くことも・・・

また、私は、図書館の本を図書館で読むことも好きです。
しかし、最近は新型コロナウイルス対策で、図書館が閉鎖されていて、悲しいかな 楽しみの一つが頓挫してしまいました。

こんな時は、以前に読んだ本を再読する・好きな音楽を聴く・DVDを観る・家でジョギング&腹筋・・・

心軽やかに過ごしますか。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。