「一言」について

「お茶が入りましたよ。」と、言われた平凡な言葉の中には、『美しさ/気遣い/やさしさ』が感じられ、 何となく、うれしくなってしまいます。

反対に、「なぜ、私が、お茶を入れなきゃいけないの!」等といったセリフを聞いてから、お茶を出されては、 お茶のおいしさが、半減してしまいますよね。

十条キリスト教会では、礼拝後、250円の昼食を取っていかれる方々には、『美しさ/気遣い/やさしさ』が 感じられるコーヒーも頂けますよ。

たとえ、言葉が無くても、「召し上がれ」と、いった気持ち(@コボレないよう、丁寧にカップを扱う
A目と口元に優しさが溢れている)があれば、誰でも、好きな飲み物のおいしさは、倍増し、幸せを感じますよね。

一度、お近くの方に、試してみてはいかがですか?
主(イエス様)に喜んでいただけますよ。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。