「礼拝に行く時の服装」について

日曜日の朝、キリスト教会の礼拝に出席すると、各自思い思いの服装で礼拝をしていることに、気づくと思います。

神様の前に出るのだから『サンデー・べストだ!』と豪語し、ネクタイを締めて礼拝をする方もいれば、 食事や音楽会(コンサート)に行く時のように、自由な服装で礼拝されているクリスチャンもいます。

『オヘソを出したりして、周りの方々に不愉快な思いをさせない服装』で、敬虔(ケイケン)な思いを持って礼拝 することが、大切ですね。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。