「エンジェルトランペット」について

白と黄色のエンジェルトランペットも良いですが、淡いオレンジ色のエンジェルトランペットが、 一番上品で心が和むのですが、あなたは、どのように感じていますか?

家の近くの二ヶ所にあったエンジェルトランペットは、無くなってしまいましたが、先日、 会社の近くの歩道にエンジェルトランペットが咲いているのを見る事が出来て、イエス様に感謝しました。

エンジェルトランペットの咲いている姿は、イエス様に賛美を捧げているようで、心が休まります。

どうか、エンジェルトランペットを見かけたら、みんなで楽しめるように、 そっと見つめてあげるだけにしてくださいね。

「エンジェルトランペット」や「月下美人」のお花について、お話しができたらいいですね。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。