「エコ・バック」について

マイ・ペットボトルに、お茶やコーヒを入れて会社へ持参する方が増えたと、新聞の記事に載っていました。
個人個人が、捨てるゴミを少しでも少なくすることが、温暖化の削減に繋がるため、続けて行きたいですね。

しかし、各国々や企業が温暖化の削減に、もっと真剣に取り組まなければ、 大氷河の融解(固体が液体となる現象)は止まりませんし、先日もテレビで、 シベリヤのある都市が土台の氷河の融解で地割れが起こり、建物が崩壊している現場を放送しておりましたが、 母なる大自然は泣いています。
このまま続くと、もっともっと大変な事になりかねませんね。

日本の総理大臣が、『温暖化の削減』を世界に向けて発信したことは、何処まで実施されるかは分かりませんが、 意義のある事だと思いました。
是非、温暖化が削減されるよう主(イエス様)にお祈りし、個人個人もゴミ出しを少なくするように、気を付けましょう。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。