「キリスト教会はどういった場所」について

キリスト教会へは、クリスチャンではない方(どなた)でも、行くことができ、 一緒に礼拝することができますよ。
そして、礼拝では、
1.讃美歌を歌い(歌が苦手な方でも、大丈夫。聴いているだけでも、心が平安になれますよ)
2.祈りを捧げ(イエス様に希望や願い事や感謝なこと等を、お話しをすればいいのです)
3.聖書の話を聞きます(神父や牧師が、聖書を通して、「生きる希望と知恵と悟り」を語って下さり、 リフレッシュすることができ、生きる希望に満たされますよ)

キリスト教会は、心のオアシス!心の湯治場!心のエステ!のような場所で、 無理やり信者にさせられるようなことは、決してありませんから、安心してください。
キリスト教会に着いたら、キリスト教会の人に「初めて来ました。」とお声をおかけ下されば、 何処のキリスト教会でも、聖書や賛美歌を貸してもらえ(勿論無料です)、 あなたのための場所へ案内してくれますよ。

キリスト教会は、入場料は取りません。
献金の時がありますが、献金をするしないは自由ですから、献金袋が回ってきたら、 そのまま隣の方に回してください。
心配いりませんよ。

あなたが、「キリスト教会へ来て良かった」と感じて、共に礼拝する時を (キリスト教会の場所は違っていても)楽しみにしています。
キリスト教会は、あなたを心から歓迎していますよ。
十条キリスト教会アドレス:http://www.jujochurch.org/に、 ご連絡いただければ、あなたのお近くのキリスト教会を、ご紹介致します。

「わたしが疲れたたましいを潤し、すべてのしぼんだたましいを満たすからだ。」 旧約聖書:エレミヤ書31章25節

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。