「暑い日々」について

「台風11号が本土に上陸」というニュースを、東北地方の岩手県上閉伊郡大槌町で聞いていると、レインバンドの影響か、 大雨が降っていました。
気温は、何と19度。

数時間前まで30度を越える東京で、「暑い!暑い!」と、文句をタラタラ言っていましたが、「寒い!寒い」と、 嘆いている自分に呆れていました。

東京へ戻ってくると、蒸していました。
しかし、愚痴らずに、冬には味わえない冷たい炭酸(シュガー抜き)を飲み、冷えたスイカを食べ、 汗を掻いても気持ちの良いシャツを身に付けて、暑い夏を楽しもうと思います。

あなたも、主(イエス様)に感謝しつつ、暑い夏をエンジョイして下さいね。  

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。