「暑い日」について

猛暑日が続き、太陽が輝く中をバスの停留所や駅迄歩く時、汗の出方が尋常では有りません。
こんな時は、このような雨が降ると生き返りますね。

又、暑い場所から冷房の効いた場所へ行った時の涼しさや、冷たい水の美味しさを知った時は、「主(イエス様)よ 感謝します!」と、 幸せを感じる事ができます。

「ほとんどエアコンの効いた部屋に居る為、そういう事は無いね。」と言われる方は、
外気と内気の温度差が 5℃を超えていると、自律神経が狂ってしまうそうですから、その点は、お気を付けあそばせ。 

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。