「朝顔」について

『朝顔』は、雨と風に吹き付けられても元気良く、赤と青の花を咲かせています。

そばへ行くと、「何が有っても、つぶやかないで 神さまの約束を信じて、忠実に歩んでね。」と、語りかけてくれています。

そして、昨年姉から貰った、『ブラックベリー』の淡いピンク色の花が、黒い実を付けて、「実が赤いうちは、もう少し待って、黒くなったら  実を積んでジャムにしたり、ヨーグルトに混ぜてね。 何事も あわてないで、神さまの時が 一番良い時だからね。」と悟らせてくれます。

水の入ったコップにミント等をさして、会話をしてみて下さい。
犬や猫と話しておられる方は、既に癒されていますね。

神さまは、犬や猫、そして、草花を通しても「私は、あなたを愛しています。」と感じる事が出来ますから、本当に感謝ですね。  

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。