Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/6/30(土)
池山日記【世界中の大好きを集めても

君に届けたい、想いにたりない。

世界中のミラクルを集めても

君が放つ、存在に足りない。

空がどんなに晴れてても、君がいなければ曇りと同じさ僕の心は雨模様

体中の愛が飛びだしそうさ、君のことをみてると



ポン…
課長「分かった、分かったから仕事しようか?池山君。」


課長、現実から逃げ出したかったんです…


2007/6/26(火)
池山日記【悟空が絶対に言わないこと

地球のみんな!
オラにもっと視線を集めてくれ!
もっとオラのことをみてくれぇー!

それってクリリンのことかい?ぷん!

でおなじみの池山です。
いけいーけ池山です。
現在酩酊しております。酔っております私は!
酔っておりますよほ〜ぃ!

さて、 今夜の池山はひと味違います。
まず、何が違うかというと服装が違う。
というか 、パンツが違う。
ブリーフ一枚で男の更新。男!

そして、スタイルが違う!
ザ・クラウチングスタイル!
クラウチングスタイルで更新!

そして、顔!顔が違う!
いつもよりも引き締まった顔で更新!ザ・ハンサムスタイル!


………








       _,,..,,,,_ 
      / ,' 3 `∩ーっ
      l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''
筆も走ってないのに勢いだけの力ずくで更新しようとした池山は力尽きてしまったようです…


2007/6/24(日)
池山日記【たむらけんじが絶対に言わないこと

東京で売れてる芸人、全員、生きろ!
俺の分まで笑いで日本中の人間を幸せにしろ!

陣内 、生きろ!
嫁さん、大切にしたれよ。お前は日本中のマドンナを手に入れたんやからな。


2007/6/22(金)
【ニフティは大事な物を忘れていってしまいました】

正気を取り戻せ。

(参考)
正気の沙汰じゃない@
正気の沙汰じゃないA


2007/6/19(火)
池山日記【まっがーれ↓スペクタクル

こんばんは、前に勢いだけで書いた乱雑な日記が10日もこのサイトのトップを飾っていたという例の池山です。こんばんは。
日記のタイトルもまた勢いだけで好みでつけてみました。キタコレ!

高橋涼介「いや、やつの言動に惑わされるな啓介。何かある。」

いや、ねえよ。

今日も会社の話でも。
いや、毎回のように会社の話だけど、別にプライベートでは何にもないわけではないんですがね、いや…

高橋涼介「いや、やつの言動に惑わされるな啓介。何かある(プライベートにも)。」

いや、ねえよ。

そう、すっぱり認める男らしさが池山流。
そんな池山、今日は会社での出来事をお話しちゃうね。

…山々に被さるかのように広がる赤い夕焼け。赤から赤紫、ピンクとグラディエーションを描く自然の美しさに見とれる二人

事務員のお姉さん 「キレイね」
池山「そうだな、こんな綺麗な自然の芸術をみていると、ちっぽけな人間なんて、いつでも征服できるような気になってしまうね。」
お姉さん「まぁ、征服なんて野蛮だわ。夕日さんに謝りなさい(コツン」
池山「いてっ。ふふ、まったく君には敵わないな。じゃあ、征服するのはやめて、人間みんなをハッピーにしちゃうってのは、どうだい?」
お姉さん「まぁ、素敵な計画。私ものっちゃいそう☆」
池山「のっちゃいなよ、BABY」
カモン、アモン、今夜はハッピーナイィィートゥ!!

というようなことを考えながら部長に怒られてました。
途中にやりとしたら四季報投げられました。
池山、リストラカウントダウン、開始!ハッピーナイィィートゥ!!


2007/6/17(日)
【冗談じゃなくね?】

いやー、ビックリですよ。
何がびっくりかって、更新一週間も忘れてたことね。我ながら忘れすぎ。この勢いはもしかしたら服着ることも忘れて今僕何も着てないんじゃなかろうかと心配していまいそうになるほどのもんですよ。というか僕今パンツ一枚でこれ書いてるんですけどね、リアルで。リアルで変態かもしれません。だんだん体が火照ってきたんですがどうしたらいいでしょうか。(この場合は放置しましょう)

ところで今TBSで「冗談じゃない!」っていう織田裕二のドラマがやってまして、スタートからなんとなくずっと見続けてるんですけど、これの青臭さと言ったらもう見ているこっちが青汁のCMのような顔でもう一杯をリクエストしなければならないようなテイストなんですよ。
内容をざっくり説明しますと、主人公織田裕二の嫁の母親が20年前の織田裕二の元カノでして、ずっと嫁にはそのことを隠してたんですけど先週から今週にかけてバレちゃって「もうアタイ信じらんない!信じらんないわ・2007!」とか怒り狂って指輪置いて家出ちゃうんですよ。あ、アタイとかは言ってませんでした。そういや、2007とかも言ってなかった気がしますけど。
ただね、僕はそれを見ながら「そんなの別に良くねーか?」って思わざるを得ないんですよ。そんな感想持つのって少数派なんでしょうかね〜。

例えば逆に考えてみようじゃないですか。
僕に嫁がいて、その嫁の元彼が僕の親父だったと。
う〜ん、20年前ってことは、単純に考えたとして僕の嫁は僕の20歳年上ってことにしましょう。現在僕は26歳なので、嫁は46歳。
ちなみに芸能人で46歳の女性と言えば、


大場久美子
石田えり
川島なお美


あ、そりゃアンタ…

嫉妬に狂うわ・2007。

このページの一番上へ戻る