Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

池山「あれ?ここ何にもないけど??」

藤月「あぁ、爽やかで小粋な青年がリニューアルの時手が回らなかったみたいだぞ」

池山「あ、とんぼだわーい」〜(ノ´_`)ノ~

藤月「聞けよ」

池山「いつここは完成するのさ」

藤月「爽やかで小粋な青年の管理人が気が向いたときかな」

池山「でも俺って気分屋さんだからな〜」

藤月「俺のことだよ!」

池山「・・・お前な、よく考えてみ?冷静に見てどっちが爽やか青年よ」

藤月「俺かな」

池山「死ね!鏡見て石になって死ね!」

藤月「なにお!?この容姿端麗頭脳明晰な俺に向かってなんたる暴言!」

池山「腹が横に割れてる分際で堂々と嘘吐くな!俺のほうが爽やかだろうが!」

藤月「ありえん!どう考えてもありえん!日記の大半がシモネタの分際で!」

池山「うるさいこのデブ!」

藤月「デブって言うほうがデブだ!このデブ!」

池山「俺のは筋肉なんだよバカデブ!」

藤月「ぶよぶよじゃねぇか!」

池山「もう怒った!もう怒っちゃった!俺の爽やかさを見せ付けてやる(爽やか)」

藤月「(爽やか)って何だよ!無理矢理だなお前!」

池山「じゃあ(爽やか〜)」

藤月「いや、伸ばしたらいいとかそんな問題でも無いし。っていうかそろそろ本題行こう」

池山「どっちも爽やかでいいや、もう」

藤月「それ本題じゃないよ!JUNKページのこと」

池山「まだ出来てない。そのうち出来るって感じでしょ」

藤月「うん、そんな感じ。うぁ、2行で終わった・・・」