Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

■リンクについて
当サイトは呆れるくらいリンクフリー。張るも剥すもアナタ次第。
報告とかも別にいりません。が、あれば遊びに行きますし、管理人も喜びます。ペディグリーチャムを与えた時の犬みたいに。

相互希望の方はBBSかメールでご連絡くだされば対応します。
なお、その際は出来るだけ先にリンクを貼った状態でご連絡くださいますようお願いします。
ただし、管理人がリンクするに不適切だと思った内容のサイト(アダルトサイト・宗教関係)はこれを拒否します。ご了承ください。
なお、今のところバナーという個性溢れるアイテムはございません。

リンク先はトップページにお願いします。http://www11.plala.or.jp/newneutral/

なお、管理人のもう一つのサイト『Neutral』ではパソゲー関係をネタに展開していますので、「Neutralの管理人はパソゲーマーだけどスッゴク爽やかなんでしょ?」と思った人は頭の中で「藤月と池山は超爽やか!」と気絶する直前まで繰り返してから見に行くと良いかと思います。無理して行くな。http://www11.plala.or.jp/newneutral/ver2/

ちなみに、この2つは相互関係にあるのでどちらにリンクしてもらっても構いません。都合の良いほうへ張っちゃってください。
<日記系>
「なんか日常が潤ってねぇなぁ」って人は、↓ここいって笑ってきなさい。
IRON HEART サイト名、トップにて流れる音楽、メッセージ、そしてテキスト。全てが熱い、男魂なサイト!!熱いぜ!!
怪しげ探検隊 関西を中心に珍スポット・Hな神社・B級グルメなどを調査報告しています。またVOW的な町の笑える画像も収集しています。
お馬鹿な子ら
夢精魂込めて
日常が事件のやすさんのサイト。イベント(ネタ)満載の日常が羨ましかったり羨ましくなかったり・・・
かしこいアホになる 芸能、政治、恋愛、日常、とオールマイティなネタ切りを見せる才人佐竹さんの関西風味なサイト。
くろさき商店Web支店 たろんなーどさんのサイト。何かの商店というわけではなく(笑)日記とF1の話題がメインです。
けろんぱ学園 シモネタ大好きな女性が管理人のサイトです。絵日記とか4コマもあり。俺たちが逆立ちしたって真似できません。
じょにいと愉快な
仲間たち
面白い企画を次々と企画されるじょにいさんのサイト。僕のお気に入りは『じょにって(>Д<)ゝィィ友』例のお昼番組のサイト版なんですが画期的で楽しいですね〜。
人間道場 この面白さは正直ありえない。ヤバイ。ピカソのようなセンスを感じます。デザインまでも格好良いからもうすごい。
僕の見た秩序。 タマちゃん=ボブ・サップという社会現象を世に送り出したサイト。目の付け所が天才的というかなんというか・・・。
POPOI 本まで出ちゃってる超有名サイトなんで今更コメントの付けよう無いんですけど、あえて言うなら素敵フェロモン全開って感じです。
現在Neutral Light!ではバナー不使用でリンクさせてもらっています。ご了承ください。