Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US
■ 1回目 ■
サイトコンセプトと管理人紹介

池山「ここって俺らの紹介??」

藤月「なんかそういうことになってる」

池山「ふーん」(´_`)

藤月「うわぁ、やる気ねぇ・・・」

池山「まぁいいけど。そういや1回目ってあるけど、この文章修正してるでしょ?」

藤月「いらんこと言うな」

池山「まぁ何だっていいけどさ」

藤月「テンション上げていくぞ」

池山「りょーかーい」

藤月「えっと、じゃあまず、ウチのサイトのコンセプトから」

池山「ズバリ爽やか青年サイト」

藤月「その通り。爽やか青年サイト」

池山「日々を若々しくエネルギッシュに生きる22歳が、」

藤月「草原に吹く一陣の風のような爽やかさをみんなにふりまきます!」

池山「『ありえねー!』ってツッコむ人には、」

藤月「容赦しないぞ♪」

池山「・・・でもさ〜藤月。ぶっちゃけた話、誰も俺たちのこと爽やかだって思ってない気がする」

藤月「なんで?」

池山「過去ログとか・・・」

藤月「読むな」

池山「Neutralとか・・・」

藤月「あれが爽やかなんだと教え込め。洗脳してしまえ!」

池山「あ、なんか大丈夫な気がしてきた」

藤月「そうそう、要は気の持ちよう。俺たちは爽やか青年だ」

池山「そうだな。確かに気の持ちようによっちゃ『つのだ☆ひろ』の☆にも爽やかさを感じる」

藤月「それは感じなくていい」

池山「わかった。まぁとにかく、実際のところ俺たちは爽やかなんだから問題ナシってことで」

藤月「そう、その通り。」

池山「これで彼女も」

藤月「できまくり!」

池山「もう誰にも『今年も誕生日一人二役するの?』なんて」

藤月「言わせない!」

池山「当然バレンタインでも」

藤月「チョコの山!」

池山「ウヒヒヒヒっ!(爽やかに)」

藤月「ブヒャヒャヒャヒャ!(爽やかに)」



こんな素敵に爽やかな管理人です