Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

Thanks

Hit!
2003年4月後半
2003年5月前半/後半
2003年6月前半/後半
2003年7月前半/後半
2003年8月前半/後半
2003年9月前半/後半
2003年10月前半/後半
2003年11月前半/後半
2003年12月前半/後半
2004年1月前半/後半
2004年2月前半/後半
2004年3月前半/後半
2004年4月前半/後半
2004年5月前半/後半
2004年6月前半/後半
2004年7月前半/後半
2004年8月前半/後半
2004年9月前半/後半
2004年10月前半/後半
2004年11月前半/後半
2004年12月前半/後半
2005年1月前半/後半
2005年2月前半/後半
2005年3月前半/後半
2005年4月前半/後半
2005年5月前半/後半
2005年6月前半/後半
2005年7月前半/後半
2005年8月前半/後半
2005年9月前半/後半
2005年10月前半/後半
2005年11月前半/後半
2005年12月前半/後半
2006年1月前半/後半
2006年2月前半/後半
2006年3月前半/後半
2006年4月前半/後半
2006年5月前半/後半
2006年6月前半/後半
2006年7月前半/後半
2006年8月前半/後半
2006年9月前半/後半
2006年10月前半/後半
2006年11月前半/後半
2006年12月前半/後半
2007年1月前半/後半
2007年2月前半/後半
2007年3月前半/後半
2007年4月前半/後半
2007年5月前半/後半
2007年6月前半/後半
2007年7月前半/後半
2007年8月前半/後半
2007年9月前半/後半
2007年10月前半/後半
2007年11月前半/後半
2008年1月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年6月
2012年11月
2012年12月
2013年1月
2013年2月
2013年3月
2013年4月
2013年5月
2013年6月
2013年7月
2013年8月
2013年9月
2013年10月
WHAT'S THIS?
当サイトは『Neutral』の藤月と池山の日記サイトです。
ここは爽やか青年サイトだと言い張ってみましたがどうですか?「そうですね」って言え。いいともの如くそう言え。
REQUIREMENTS
現在は、WIN98,2000,XPのIE5以降での動作を確認しています。それ以外に関しては両手で耳塞いで「あー!あー!」って言うと思います。
JavascriptはONが素敵。
ABOUT LINK
当サイトはもうウンザリするくらいリンクフリー。張るも剥すも思うまま。報告いらずで超ステキ!あれば遊びに行きますけど。詳しくはLINKページ参照。
バナーなんか無いよ!!(逆ギレ)
CAUTIONS!
BBSはネチケットをカバンに詰めてお越しください。忘れた奴は指先一つ(マウスクリック)でダウン(カキコ削除)させます。
MAILに関して、前触れ無く添付メール来ても確実削除します。
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

2013/11/1(金)
【うんち】

さて、今日はうんちについて語ろうと思います。
うんちは僕わりと好きなんですよ。特に女の子のうんちは良い!見つけたら駆け寄って頬ずりしたくなります。それほど、僕はうんちに魅せられていると言っても過言ではありません。うんちサイコー!!!

とね、まぁこんな事を書くと、みなさんは「藤月、このスカトロ野郎が!!」と不快感を顕わにされるか、あるいはごく一部の方は「藤月さんわかってらっしゃる!特に臭いのが良いんですよね!クッサイのがねぇ〜!イィーヒヒヒ!!」と共感されるかと思うのですが、僕が言ううんちはウンコのことじゃないですよ。運動音痴のうんちです。鈍くさい女の子を見ると萌えてしまうという話を先ほどからしているのであって、決してウンコを見つけたら駆け寄って頬に塗りたくりたいとか言っているわけではないのです。

で運動音痴、うんちな女の子なんですが、一体それがどれほど良いものか。それを今日は教えて差し上げたいと思うのです。
まずね、逆上がりができない女の子は良い!短いスパッツの上からミニスカートなんか履いちゃってね、それで一生懸命逆上がりしようとするんですけど全く回れない。で、「う〜…!」とかうなりながら思いっきり力を入れてウンコするんです。もうサイコー!ってチガウチガウ!ウンコとか興味ありませんから!!僕はただ、足をばたばたさせながら一生懸命逆上がりしようとして出来ないところに萌えるだけなんだ!

次にね、走り方が完全に女の子な場合ね。あれは良い。具体的に言うと、手を縦じゃなくて横に振る走り方する子ね。確実に速く走れないし、どうみても余計に疲れること間違いなさそうな走り方なんですが、そこが可愛いのです。夕暮れ時の川沿い土手を僕と彼女が散歩していると、突然彼女がトトトっと2,3メートル先に行ってくるっとこちらを振り向いて言うんです。「なんか、ドラマのワンシーンみたいだね」と。僕が「じゃあ、これはどんな場面?」と聞くと、「う〜ん、金八先生?」と彼女。「なんだよ、恋愛ドラマじゃないのかよ!」と突っ込む僕は、「だって藤月、最近髪の毛薄くなってきたからちょうど良いじゃない」と笑いながら茶化す彼女を小突こうと追いかけるのですが、その時に逃げる彼女の走り方が先ほど言った女の子走りなわけです。「こらー!誰がハゲだー!」と追いかける僕と、「えへへ、ごめんなさーい!」と言いながら逃げる彼女。そのまま茂みに逃げ込み、そこで野グソですわ。「くっせぇのが良いんだよ!」と言う僕と、「今日はちょっと固くて出てきにくいの、ごめんなさーい!」と可愛く返す彼女。もうタマラン!ってイカンイカン!!!

スカトロ勘弁!!

秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販