ChangeLog 最新ページ

MCRT - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2006-08-27

乗鞍 2006: [自転車][MCRT]

今年は リーダー、arumakan氏、エース、ino...氏、furu...氏と自分で計6名の参加。
Bクラス、Cクラスがいないオッサン集団になってしまったなぁ。

スタート前 スタート前。左からリーダー、arumakan氏、エース、ino...氏
スタート前 スタート会場からゴール地点を見たところ
ゴール地点の空 ゴール地点から空を写す。
眺め 下山待ち中、下界を写す。 
下山待ち 下山待ち。(写っているのは知らない人)

とにかくきつかった!
練習で峠を全く走っていないから、筋力がついていない。
坂に対する耐性ができていないからすぐに精神的に折れてしまった。

とはいえ、かろうじて昨年並み(★要確認)のタイム (1時間48分くらい) が出たようだ。

シーズン当初はモチベーションが上がらず、練習量もこの数年で一番少なかった
ことも考えれば致し方なし。(ケガ無く無事完走&下山が目標だったし)

#それでも、リーダー、ino...氏、arumakan氏には勝てた!

今年は、あと
東京シティサイクリング
です。



Memo
- 宴会前(or 後)にウコンを服用すべし
  宴会前と宴会後半でそれぞれ House のウコンの力を服用したせいか、
  二日酔いにならず。
  (最近はハードな宴会前になるべく服用するようにしている。本当は顆粒
   タイプがよいのだが。)

- 行きの中央道は、府中からではなく八王子から乗る事
  去年は相模湖ICまで下道で行ったのだが、いくら何でも時間かかりすぎた
  反省から今年は渋滞でも高速に乗った方が早いか?と思って国立府中から
  乗ったのだが。。。

  渋滞の正体は
 八王子までは中央道ではなく「首都高4号線」なので料金所渋滞であると判明。
 しかもかなり早朝から発生していたとのこと。

  1区間だけで首都高代をとられるのがアホらしいのと、時間的にも八王子まで下道を
  行くのと変わらないか、かえって遅いかもしれないので来年からは八王子で乗る事に
  しよう。

2005-01-22

たこ焼き: [MCRT]

13時からリーダー、HF46氏と奥さんの友達2人を招いてたこ焼きパーティーを開催した。
たこ焼きは、まあイベントということでやることに意義が。。。。
キムチチゲの最後の雑炊がとても美味しかった。やっぱり鍋は大人数だとおいしい。

2003-08-31

乗鞍は、中止でした。: [自転車][MCRT]

昨日からの雨が上がらず、かえって強雨に。
「20メートルもある」
(視界が20メートルなら、見づらいけど大丈夫。。。)
「風速だよ!」
ってそりゃ無理だ。

で、疲れてないのにもう一泊、福地温泉「故郷」に泊まりました。

Referrer (Inside): [2004-08-30-1]

2002-12-03

おめでた: [MCRT]

arumakan氏に女の子誕生。おめでたう。
- ちなみに12月3日で1,2,3は初代プレステ発売日。
  (PS2は1,2,3,4の平成12年3月4日)

2002-11-06

さくら水産: [MCRT]

hfujita氏がしばらく工場に出張するというので、送別会というか激励会(?)を
本人不在で行った。
それにしてもこの飲み屋は安い。
魚肉ソーセージとピリ辛コンニャクが50円!
arumakan氏が最後にタイヤキとか頼んでたので久しぶりに食べたんだ
けど、やっぱりビールとタイヤキはあわなかった。