★手作りテディベアのホームページ★
TeddyBear&Cats
Nutsnap
Nutsnap・・・NUTSのうたたね
テディベアやねこなど手作りが好きな私のホームページです。
私が作ったくま(最近ほとんどねこ)や、出展しているイベント
を紹介します。

NEW
[Info]テディベアタイムズジャパン 第56号 2004年11/12月号 に紹介されました。
テディの部屋 Vol.53 に掲載されました。
私の作品集アップデートしました。(2004/10/31)
作品展に出展する作品を一部紹介します。
にゃんこ歳時記
3番目のご紹介です。
NUTSの猫の飼い主になられた方におくっていただいた写真を掲載しています。
随時写真を募集していますので、
飼い主のみなさんはどんどん送ってくださいね。
ひとりごとアップデートしました。(2004/10/23)
8月・9月のできごとを遅ればせながら・・・。
Nutsnap Site Menu
★NUTSのひとりごと★ ★更新情報★ ★私の作品集★
★NUTSのイベント情報★ ★うんちく★ ★NUTSのリンク集★
NUTSよりお伝えしたいこと
ホームページのURLがかわり、リニューアルとともに
「NUTS
改め 「 Nutsnap 」 に変更しました。
英語に「catnap」または「cat's nap」という言葉があります。
これは「cat・sleep」つまりうたたねまたは居眠りという意味です。
猫好きかつ昼寝も大好きな私は造語で 「 nuts nap 」 に勝手に作ってしまいました。
「Nuts のうたたね」という意味のつもりです。
本当はうたたねではなく爆睡もいいところなのですが・・・・
バナー作ってみました。
リンクしてもいいかなと思われる方は
ご一報ください。
トップページへのアクセスは http://www11.plala.or.jp/NUTS/もしくは
http://www11.plala.or.jp/NUTS/index.htmでお願いいたします。
  あなたは、access counter番目の訪問者です。
Copyright(C) 2003 Nutsnap