写真をクリックすると大きな画像がご覧になれます。
【その3: Monica さん】
Monicaさん家のナオミちゃんとカルピン8世です。
ドイツ生まれのナオミちゃんは青い目がとても印象的な
凛とした猫さんです。
【その2: M さん】
ロシアンブルーつなよしくん 3歳とミュリエルです。
つなよしくんはただいま居眠り中です。(写真中央。でも美しい居眠り姿・・・。)
ミュリエルは鳥とベアのオブジェに囲まれて、ごきげんそうです。
偶然にもミルテさん宅モナちゃん&ノクシ・ピタと同じベアです。!
ちなみにノクシ・ピタとミュリエルはきょうだいです。
【その1:ミルテさん】
記念すべき第一号は ミルテさん宅のモナちゃん(女の子)(左)
とヒマラヤンのノクシ・ピタです。なんと台北在住
monaとnokushi
モナちゃんは台北にある「猫カフェ」なるところに、遊びに
行くそうです。お茶をしながらお店の猫とあそんだりできる
カフェなのだそうです。ノクシ・ピタも連れて行ってもらうそうです。
写真大募集中 !
NUTSの猫、もしくはお宅のねこちゃんの写真を送ってください。
(猫名と、コメントを一言そえてください。)
お待ちしております。




このページのトップへ戻る


トップへ

作品について聞いてみる