※通販法に基づいて記載しております。ご注文前にご確認下さい。
生産直売 自然農法高林農場
販売責任者 高橋 義昭
所在地 〒999-7773  山形県酒田市大字木川字松之里49
連絡先 (0234)93−2624
FAX (0234)93−2624
お申込方法 ●ご注文のお申し込みは間違い防止の為、FAXをご利用頂ければ幸いです。
   (ご注文受付後、内容確認のお電話をさせて頂きます。)
●ご要望やお問い合わせにつきましても、農作業で不在の場合が多いので、FAXやメ
   ールをご活用下さい。ご返事申し上げ致します。
FAX(随時受付。)
価格は電話又はFAXにてお知らせ申し上げます。
商品の引き
渡し
●当園では誠に勝手ながら、「前金制」とさせて頂いています。ご入金確認後、ご注
   文された商品の発送を行います。(各農産物の時期に準じ、お届けします。)
商品以外の
必要料金
●送料が別途負担になります。
利用宅配便 ●クロネコヤマト
お支払い先 ●郵便局(口座番号は、ご注文の確認時にお知らせします。)
配達(指定) ●配達日の指定がある方は、お知らせ下さい。(農産物の期間内に限ります)
●配達時間に関しては、時間の指定ができます。(何時ごろとお知らせ下さい。)
その他 ●配達上での問題や商品トラブル等は、すぐにご連絡下さい。迅速に対応します。
      
前年度の米は9月中にてすべて完売となりました。本年産も品質
・味とも上々です。我が家では前面積自然農法であり、ササニシキ
350a、はえぬき40a付けしております。ササニシキは作りにくい品種
であり、全国的には品簿が現状です。ニーズに答えるため、心を込
めて生産しております。当園では予約制であり、完売となった時点
でお断りする場合もありますのでご了承下さい。