エステサロン ピンクティー

お客様のお声

本格的なんですね

「大津町にエステができて、料金も安いし気軽に来てみたら本格的なんですね」と言ってくださいました。「主婦の趣味の延長かと思ったら本格的なんですね、機械もいっぱいそろってる~ マッサージのやり方も本格的~] と喜んでくださいました。喜んでいただけて、本当に良かったです。

お客様の声で新コース登場!

「顔がスッキリして、 顔の色がワントーン明るくなりました、少し高くてもこのコースやりたいです」と言ってくださいました。 誕生日だけの特別メニューだったのですが、新コースに追加しました。ちなみに他店では10,000円~13,000円です。

このコースをやるようになって体調がいいんです

お腹の引き締めを頑張っているAさん「このコースをするようになってから、血行が良くなったのか体調がいいんです」と言ってくださいました。 全身の血液が巡り代謝が高くなります。このコース受けた日は夜ぐっすり眠れますよ。

よそのサロンのブライダルエステは10回30万円でした

「よそのサロンに行ったら、10回30万円でした、また別のところは2回で5万円でした。あんまり高いので友達に話したら、ここを教えてくれたのですぐに予約を入れました。」 一度もコースを受けていないのに、次回のご予約まで入っていてびっくりしました。 「終わった後の肌が、ふわふわ~!料金も安くて、大満足です。」喜んでいただけて嬉しい限りです。

ランキング

ご予約
お問い合わせ

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00 


店休日

水曜日・第2・第4日曜日

ピンクティからお願い

★予約を入れられても10分以上の遅刻の場合は、お待ちのお客様を優先させていただきます。


★当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料として2,000円いただきます。


★お支払いは現金のみでございます。ご了承くださいませ。





エステサロン ピンクティー

ご予約のお電話

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00


店休日
水曜日・第2・第4日曜日