エステサロン ピンクティー

光フェイシャルコース


『光フェイシャル』とは「フォトフェイシャル」とも言われ、特殊な光をお顔に照射することで、若々しいお肌へと改善していきます。
お肌に必要なコラーゲンやエラスチンを活性化され内側からキレイになっていきます。
お肌の生まれ変わりを正常にしていくことができます。

どんなケアができるの?

くすみ・赤ら顔・血管拡張
毛細血管やリンパ管の循環が促進されることによって、血行がよくなり代謝が改善していくので、くすみや赤ら顔が改善されます。
くすみは、肌本来の透明感が出てきます。

シワ
コラーゲン・エラスチンなどが生成されることにより肌に弾力やハリが戻りシワを軽減することができます。

たるみ・毛穴の開き
加齢と共にコラーゲン繊維が衰え、頬を中心としてたるみが目立つようになり、同時に毛穴が開いてしまいます。 光を照射することによってコラーゲンが生成され、ハリを取り戻したたるみを解消します。 その結果、毛穴の開きも解消されます。

シミ・そばかす
年齢と共に新陳代謝が衰え、メラニン色素が沈着してできるシミやそばかす。 メラニンに働きかけ お肌の生まれ変わりと共に剥がれれくように改善していきます。

お手入れ後、シミが濃くなることがありますが日が経つと剥がれ落ち薄くなっていきます。

母と私の感想
私は一回で翌日ハリがでたと感じました。法令線が薄くなっているなぁ~と(笑)
母は、これをやったあと小国に帰ったところ3人の近所の方に「キレイになったね~」と褒められたそうです(笑)

こんな方におすすめ!

  ★しみ・そばかすが気になる方

  ★お顔のくすみが気になる方

  ★ほうれい線、目の下の小ジワが気になる方

料 金

「こんなに、いいんだったら、料金高いんでしょ?」とご心配な方も多いことでしょう。
だいたい他店では1万円~3万円などと言われています。
そこでピンクティーでは超特価の
6,000円!(45分)
さらに脱毛のようにコースにすると
6,000円×6回+1回おまけ=36,000円
     ↓↓↓
光フェイシャルキャンペーンといたしまして
6,000円×6回+1回おまけ
29,800円
(税込)


1回あたり 約4,260円

1回で効果が実感できる方、3回、5回で実感する方、個人差がありますのでコースにしました。


ご予約
お問い合わせ

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00 


店休日

水曜日・第2・第4日曜日

ピンクティからお願い

★予約を入れられても10分以上の遅刻の場合は、お待ちのお客様を優先させていただきます。


★当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料として2,000円いただきます。


★お支払いは現金のみでございます。ご了承くださいませ。





エステサロン ピンクティー

ご予約のお電話

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00


店休日
水曜日・第2・第4日曜日