エステサロン ピンクティー

キレイになりたいあなたへ ラシンシア化粧品



ピンクティーではお手入れの化粧品は、主にこちらの化粧品を使用しています。
宣伝広告費にお金をかけていないので、美肌成分や美容液などたっぷり配合されています。
カサカサ肌でご来店のお客様が、こちらの化粧品に変えてプルプル潤い肌になった方が多いです。
使ってみたい方、ネットでも購入できます。
サロン名 と ID を入力しますと10%割引で購入できます。

化粧品購入はこちらをクリック!

エステサロン ピンクティーは『ラシンシアソムリエ』に任命されました。



店長穴井 一押しの化粧品 ラシンシア

エステサロンでしか買えないラシンシア化粧品

①エステサロンでしか手に入らないラシンシアの化粧品です。CMや雑誌で宣伝・広告をやっていないので、美容液や成分の内容がすごくいいのにお手頃価格です。

②誕生日月に購入しますと、1000ポイント(1,000円相当)もらえます。
③ID入力で10%OFF!気になる商品がお得に購入できます。

自宅でキレイになる化粧品

エステに行く時間がない、行きたい時間に予約が取れないと思っていらっしゃる方は、自宅で丁寧にお手入れすることによりお肌は、グッとキレイになります。
店長 穴井の一押し3点セットを紹介します。

美白対策 絶対日焼けしたくない方へ

店長 穴井 大絶賛!

購入ページへ
乾燥防止のために塗ったのに、お腹のタプタプがスッキリ! 水分代謝の効果も高めるんです。

購入ページへ
薄い皮膚の目の周りは、乾燥、たるみが目立つところなんです。
専用クリームでしっかり目元ケアをすることで5歳若返ります。


ピンクティー 化粧品ランキング



化粧品TOPページへ

ご予約
お問い合わせ

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00 


店休日

水曜日・第2・第4日曜日

ピンクティからお願い

★予約を入れられても10分以上の遅刻の場合は、お待ちのお客様を優先させていただきます。


★当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料として2,000円いただきます。


★お支払いは現金のみでございます。ご了承くださいませ。





エステサロン ピンクティー

ご予約のお電話

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00


店休日
水曜日・第2・第4日曜日