Gallery

エ    コ

Part1


写真をクリックすると拡大写真が見られます。
1.ハウス型
カットサイズに行きます

カントリーの本を見て
ハウス型をエコで作れないか考えました。

サイズ11×7×7
2.  ハウス型

1.の大きいサイズを作ってみました。
でもなかなか入れる物が見つからない・・・

サイズ11×10×14



3.  ハウス型

1・2の変形版です。
屋根の蓋を外して小物を入れます。


サイズ14×9×6.5
4.  レターラック

1.の形で「レターラックを作って欲しい」という
リクエストに答えたものです。
この方は同じデザインでペン立てもという事でした。



5. ハート

何とかハート型にしたくて考えました。
あまり考えすぎて夢の中でも編んでました。
本に載ってたんですね・・・

6. クリスマスBOX

楕円のエコにツリーを付けてみました。
ちょっとイビツ・・・


サイズ  12×8×10.5



7. クリスマス

クリスマスのカゴです。
見えにくいですが、金色のリボンはサンタとトナカイです。
8. 壁掛けラック


うちでは、ハガキが入ったり、花が入ったり・・・





9. 一輪差し


2本どりのバンドが余ったので、作りました。
淋しかったので、レースを付けてみました。

10. 蓋付BOX


蓋もエコで作りました。





11. レターラック

壁掛けのレターラックです。

サイズ11.5×5×12
12. ハート(石畳編)

石畳編みで『ハート』です。
結構、力が必要?!




13.コースター(石畳編)

石畳編みのコースターです。
形成をしっかりしなきゃ・・・

14.蓋付BOX


小物入れに作りました。

サイズ14×10×6



15.楕円BOX

楕円のエコにウサちゃんの顔を付けました。
ちょっと、邪魔かな・・・?
サイズ15×12×8
16. 半円ラック
カットサイズに行きます

バーの両サイドをハートにしてみました。





17.バッグ

『雄鶏社』の「エコクラフトで作るかご&バッグ」のひまわりのコサージュを付けてみました。
小さめのバッグです。
18.バッグ

『雄鶏社』の「エコクラフトで作るかご&バッグ」のひまわりのコサージュを付けてみました。
小さめのバッグです。



19.バッグ

『雄鶏社』の「エコクラフトで作るかご&バッグ」のひまわりのコサージュを付けてみました。
茶色でアクセントを入れました。
20.バッグ

『雄鶏社』の「エコクラフトで作るかご&バッグ」を参考にしました。
編み方は独自の編み方にしかなりませんでした。



21.ティッシュケース

取り出し口を額縁の様にしました。
ちょっと大変。

22.ティッシュケース

星条旗柄です。





23.ティッシュBOX

ティッシュケースを蓋付にしてみました。
ボタンは小さなハートのプラークを使っています。
24.くずカゴ

中には家にあるゴミ箱がすっぽり入るような
サイズでという事でした。




25.くずカゴ

カントリーの雑誌にリンゴの絵が描いてある小物を見つけたので、エコにステンシルをしてみました。
26. 壁掛ラック

これも、カントリーの雑誌に木工で出来たのが載っていました。
それをエコで出来ないか考えました。



27.ティッシュケース

冬らしく真ん中にラガディのフェルトを貼りました。
28. くずカゴ

家にあった大きなくずカゴに合わせて作りました。



29. 円型


直径22cmの器が入ります。

30. くずかご

コルクにネコのステンシルをしました。
ネコといえば、鈴ですよね〜


  

バスケットボックスその他のエコ
1 2 31 2 3 42


トップページへ戻ります   ギャラリーのトップページへ戻ります


Copyright (C) 2004-2016 *Flat* All Rights Reserved.