Gallery

エ   コ

Part2


写真をクリックすると拡大写真が見られます。
1. トレイ

間違って作ってしまったので、実家送りになりました・・

2.ティッシュケース

『ブティック社』の
「エコクラフトPart5」のバラに挑戦して、付けてみました。




3.ティッシュケース

注文を受けて作った
2色のティッシュケースです。


4.ティーカップ

ティーカップを真似てみました。
まだまだ改良が必要ですね。





5.ミルクピッチャー

・・というのでしょうか・・
うちではこういう風に使っています。
クリックしてみてください。

6.くずカゴ

リンゴのステンシルの
くずカゴです。
ちょっと、カントリーっぽい?

サイズ18×18×25



7.ミニミニバッグ型
小物入れ

バッグ型の小物入れです。
ドライフラワーなどを入れて♪


サイズ15×8×12
8.壁掛ラック

17.の持ち手を1本にしてみました。
レターラックなどにして壁に掛かるんです。


サイズ15×8×12



9.バッグ

夏用のバッグです。
アイボリーをベースに
しました。

10.バッグ

アイボリーとクリームで編んでいます。




11.バッグ

“マロン”をベースにしています。
中央に“アイボリー”で
アクセントを。

12.バスケット

“抹茶”と“白”をベースにした、石畳編みの
バスケットです。

サイズ11×7×6



13.バッグ

“抹茶”で編んでいます。
底は楕円で、中央に
なわ編を入れました。


サイズ23.5×12.5×15.5
14.バッグ

“レッド”で編んでいます。
かけ編みをしてみました。



サイズ23.5×10×18



15.バッグ

“マロン”をベースにして
います。
アクセントに“クリーム”で
ねじり編みを2本入れました。

サイズ30×10×22
16.バスケット

石畳編みの白の楕円バスケットにもも色のラインが入っています。
さくらんぼをアクセントに使いました。

サイズ11×7×6



17.バスケット

石畳編みの抹茶のバスケットにクリーム色のラインが入っています。
さくらんぼをアクセントに使いました。


サイズ11×7×6
18.半円ラック

アイボリー・もも・クリームで編んでいます。
さくらんぼをアクセントに使いました。





19.半円ラック

“マロン”をベースにして
います。
アクセントにレースを付けて♪

20.半円ラック

ナチュラルで作りました。
レースとさくらんぼがアクセント♪




21.カトラリーケース
22.ミニバスケット



23.カップ

ナチュラルタイプのカップです。
さくらんぼをアクセントに♪


24.カップ

ホワイトタイプ。
さくらんぼをアクセントに♪





25.トレー

ナチュラルなトレーに
布をかぶせて♪

26.カトラリケース

ナチュラルなカトラリーケースに
布をかぶせて♪




27.カトラリーケース

木蓋の上には。。。♪




  

バスケットボックスその他のエコ
1 2 31 2 3 41


トップページへ戻ります   ギャラリーのトップページへ戻ります


Copyright (C) 2004-2016 *Flat* All Rights Reserved.