Gallery

バスケット

Part1


写真をクリックすると拡大写真が見られます。
1.  マガジンラック
カットサイズに行きます

ラインは"ダークナイトブルー"と
"アイボリー"で塗っています。



サイズ30×15×22
2.  楕円バスケット


真ん中にラガディの布を
貼ってみました。



サイズ20×12×10



3.  マガジンラック
カットサイズに行きます
1.のマガジンラックより
ちょっと大きめです。
ラガディが好きなので、またまた貼っています。

サイズ35×18×22
4.  楕円ラック

いろんな物を隠すために作りました。
結構頑丈なんですよね

サイズ30×15×23



5. 山型ラック


ハウス型の改良版みたいなものです。



サイズ35×12×11
6. 箱型バスケット
蓋付のバスケットです。うちの娘はお手玉を入れています。
・・・結構丈夫ね・・・


サイズ17×11.5×10



7. 布蓋付バスケット
両開きの布の蓋を付けました。


サイズ  26×20×12
8. バスケット
7.のバスケットの蓋を取って、赤い実を付けました。


サイズ26×20×12



9. 箱型バスケット


6.のバスケットを大きくして、布を使っています。


サイズ20×13×11.5
10. バスケット
バンドを幅広にして、リンゴのステンシルをしました。



サイズ  20×15×10



11. 箱型バスケット
カットサイズに行きます
9.を更に大きくしています。
30cmの裁ちばさみが入る大きさです。
ソーイングBOXになっています。

サイズ30×23×16
12. バー付バスケット
両サイドに木のバーを付けて、中に布をひいてみました。
以前、何かで見たものを思い出し、形にしてみました。

サイズ  26×18×12



13. 平型トレイ
カットサイズに行きます
子供達の、お菓子入れになっています。
結構入るので、ちょっと失敗・・・?


サイズ26×18×7.5
14. 箱型バスケット
6・9を白いテープで編んでみました。
ラインには、布を使っています。


サイズ17×11.5×10



15.バスケット(石畳)


石畳編みで、バスケットを作りました。


16.バー付バスケット
大・中・小と、用途に合わせて使えるようにしました。

サイズ(大)22×14×7
サイズ(中)20×12×6
サイズ(小)18×10×5



17.ブレッドバスケット
『雄鶏社』の「エコクラフト編むバッグ・かご・小もの」を参考にしました。追いかけ編みが苦手なので、普通に編んでいます。
大・小2つ作りました。

サイズ(大)30×18×11
サイズ(小)25×12×7
18.布蓋付きバスケット
楕円のBOXに
布の蓋を付けました。



サイズ20×15×10



19. バスケット
バスケットに『エコクラフト手芸Part5』に載っていたバラを付けました。

サイズ(大)26×18×15
サイズ(小)20×15×10
20. バスケット
バスケットに『エコクラフト手芸Part5』に載っていたバラを付けました。

サイズ(大)26×18×15
サイズ(小)20×15×10



21.  蓋付バスケット

バスケットに木の蓋を付けています。
蓋にはくまがいなおみ先生の
ジンジャーちゃんを描きました。

サイズ21×17×10
22.  蓋付バスケット


バスケットに木の蓋を付けています。
蓋には『手づくりハウス』デザインのネコをステンシルしました。

サイズ21×17×10



23.楕円バスケット

カウプレ用に作りました。

サイズ13×8×7
24.箱型バスケット
カットサイズに行きます

カウプレ用に作りました。

サイズ14×10×8



25.  バスケット

白いバスケットです。
本のバラを真似て
付けてみました。


サイズ15×8×7
26.  木蓋付バスケット


白いバスケットに木の蓋を付けています。
蓋にはバラをステンシルしました。

サイズ18×14×8



27.楕円バスケット(X'mas)

カウプレ用に作りました。

サイズ13×8×7
28.木蓋付バスケット

白いバスケットに木の蓋を付けています。
蓋にはバラをステンシルしました。

サイズ18×14×8



29.木蓋付バスケット

白いバスケットです。
少しずつ違うバラを
ステンシルしています。


サイズ18×14×8
30.バスケット
  (ハート型)


白いハート型の
バスケットです。



  

バスケットボックスその他のエコ
2 3 1 2 3 41 2


トップページへ戻ります   ギャラリーのトップページへ戻ります


Copyright (C) 2004-2016 *Flat* All Rights Reserved.