Gallery

BOX

Part1


写真をクリックすると拡大写真が見られます。
1.  3段BOX

初めて作った形です。
例のお姉さんにプレゼントした物です。
ただ、赤いラインだけだったけど・・・
2.  3段BOX

1.の模様を替えました。
やっぱり最初は星条旗模様でしょう。





3.  L字ラック

100円均一のBOXに合わせて作りました。



4.  CD BOX

蓋付のCD BOXを作りたくてこういう形にしたのですが、蓋を止める紐が本体の方に付いてしまいました。
まあ最初だし・・・という感じです。




5. ビデオケース
カットサイズに行きます
ビデオが5本入ります。
今までぐちゃぐちゃだったのが、誰が見るビデオなのか分類できました。

サイズ20×15×10.5
6. ビデオBOX
カットサイズに行きます
ビデオケースに蓋を付けてみました。
キルトの布を入れるのにちょうどいいと言われました。

サイズ20×15×11



7. トイレットペーパー入れ

トイレットペーパーが2つ入る楕円の蓋付です。


サイズ22×11×12
8. 収納 BOX

カラーBOXにすっぽり
入るサイズです。


サイズ38.5×27×26



9. バスケット
両サイドに持ち手を開けました。


サイズ25×19×14
10. 木蓋付BOX
木の蓋を付けました。
蓋には『手づくりハウス』デザインのネコちゃんをステンシルしました。
サイズ17×12×7



11. 木蓋付BOX
木の蓋を付けました。
蓋には『古屋加江子さん』のクマちゃんを書きました。

サイズ19×15×8
12. 2段BOX
100円ショップのBOXに合わせて作りました。
星条柄だけだと寂しいので、ウサちゃんのプラークを付けました。




13. L字ラック
12.とおそろいにしました。
ウサちゃんのプラーク付です。

14. 木蓋付BOX
10.の蓋の部分が使いにくかったので、金具を付けました。
ラインもちょっと、変えています。



15.木蓋付BOX
11.の蓋の部分が使いにくかったので、金具を付けました。
ラインと蓋のバックの色もちょっと、変えています。
16.蓋付BOX
蓋の上に布で作った
ウサギを付けました。

サイズ17×13×10



17.クリスマスBOX
クリスマス用に作りました。



サイズ20×13×8
18.クリスマスBOX
クリスマス用に作りました。
ちょっと、派手?!



サイズ13×13×7.5



19. スクエアBOX
カットサイズに行きます(小) カットサイズに行きます(大)
カウプレのプレゼント用にもなっています。

サイズ(大)18×13×7
サイズ(小)15×10×6
20. 木蓋付BOX
白いBOXです。
蓋も白にしてステンシルをしました。

サイズ17.5×12×7



21.  木蓋付BOX

白いBOXです。
蓋も白にしてバラのステンシルをしました。

サイズ17.5×12×7
22.  布蓋付BOX 

カウプレ用に 作りました。
布を替えるだけで 雰囲気も 変わります。

サイズ14×10×6



23. CD BOX 
カットサイズに行きます

白をベースにしてピンクを入れてみました。

サイズ14×10×15
24.布蓋付きCD BOX

オーダー品。
ボタンは蓋とおそろいの布です。

サイズ15×15×17



25. ビデオ BOX

白いテープにピンクの
ラインです。
バラのステンシルを
してみました。

サイズ20×15×10.5
26.新聞ストッカー
カットサイズに行きます

四つ折にした新聞が
入ります。
リンゴのステンシルをしました。

サイズ31×24×25



27.木蓋付CD BOX

オーダー品。
白のベースに
赤のラインです。
蓋にはバラを
ステンシルをしました。

サイズ15×15×15
28.蓋付 BOX

オーダー品。
梱包用にチョコのラインです。

サイズ30×25×10



29.蓋付 BOX

オーダー品。
梱包用にサフランの
ラインです。
ラインにはさくらんぼ、中央のコルクにくまの
ステンシルをしました。

サイズ50×30×20
30.蓋付 BOX

オーダー品。
梱包用に赤の
ラインです。
ラインにはハートの
ステンシルをしました。

サイズ50×30×20


  

バスケットboxその他のエコ
1 2 3 2 3 41 2


トップページへ戻ります   ギャラリーのトップページへ戻ります


Copyright (C) 2004-2016 *Flat* All Rights Reserved.