ChangeLog 最新ページ

ニュース - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2005-10-19

Melissa Theuriau: [ニュース]

  asahi.com の 仏の若手キャスター、人気に戸惑い 世界にファンサイト
  こりゃ、しゃらぽわ よりもきれいだ。
  本人が戸惑うってのもわからんでもないけどビジュアル先行型って、日本だけじゃ
  ないということでしょうかね。

  こちら で動画も見れる。
  メリッサ テュリオでググるとすでに日本のサイトでもいろ いろ。

2005-01-28

まさか、エイリアンか: [ニュース]

読売新聞より
国際宇宙ステーションでは空調機の不調を調査するため船外活動したところ、機体の外部
に2種類の起源不詳の付着物があったとの事。黒いぬるぬるした油状のもと
白い蜂の巣状の付着物があったとのこと。

調査のために地球に持ち帰ったら実はエイリアンで、しかも大量に繁殖して人類を襲い
始めた、、、なんて想像をしてしまったのは自分だけじゃないに違いない。

2004-11-22

仰天ニュース: [ニュース]

ビッグコミックオリジナル 12/5 号から。

イスラエル南部の飼育場で盗まれた、卵からふ化したばかりのワニの赤ちゃん数百匹が
「家庭用ペット」として売られていることが分かり、関係者は必死になって捜している。
このワニは全長7mに成長する。
大きくても穏やかな性格ならいいんですがねぇ。

#日本語サイト内でググッてみたけど見つからなかった。

2004-06-24

朝日新聞から: [ニュース]

通常の2倍の筋肉を持つというこんな記事
を発見。いろいろ研究が進むと功罪の両面ですごそう。