▲トップページ
▲ログハウスって?
▲ログハウスの特徴
▲ログハウスの暖房
▲ラップパインについて
▲ログハウスのできるまで
▲よくある質問
▲会社概要<
▲メール
▲リンク集







生きている居住空間「ログハウス」。

今、天然の木の素材を生かした「ログハウス」が住宅として注目されています。

これは、「木」という天然素材の良さに注目している方々が多くいらっしゃると共に、地球環境への配慮が見直されている素晴らしい動きだと感じています(※)。

シックハウス症候群に代表される、快適さ利便さを求めたあまり自らの健康を害する住宅が問題視されて久しいですが、 「木」に包まれて生活することの健康的なやすらぎを、「ログハウス」に求めていらっしゃるのかもしれません。
当社ではラップパインフィンランドとの提携により庄内地方の気候風土、ライフスタイルを熟知したスタッフにより、高い居住性と快適性を備えた、あなただけのオーダーメイドログ住宅を提供しています。

ログハウスの材料の木材は、伐採量を管理され必要以上に伐採される事はありません。また役目を終えた材料はそのまま土へ還るのです!

居住用のログハウスの他にお手軽なログキットも取り扱っております。
詳しくは当サイト「お問い合せ」まで!
ガゼボハウス

ガゼボハウス
ガーデンハウスとして・・・または、安らぎの休憩所として・・・
用途は様々です。

面積:約9.3m2
ログ材:角ログ 45mm × 145mm

○ログハウスって? ログハウスの特徴 ログハウスの特徴をご説明いたします。

ログハウスの暖房 寒い寒いフィンランドで培われたログハウスの暖房。
こちらではその特徴的な暖房についてご説明いたします。
ラップパイン
について
当社が取り扱うラップパイン フィンランド社とその製品について説明いたします。