→あのヒコバエの男の子は最近よく遊びに来ます☆
名前はコダマ(まんまですが‥ポリポリ)

そして、何故かお土産に波がある‥(用意する暇のあるなし??!苦笑)

全然違うけど晩白柚とザボン‥どう違うんだろうなーと思ってる人。
食べたことないんですよねーどっちも・・<(^^;)3
見た目は‥晩白柚のほうがおいしそうに見えるけど‥どう食べるのか・・不明・・。

そして‥ちょっと脳天気なコダマ君‥。
設定がいい加減なため‥今回、銀と・・病院のお化け君と この子が被りまくってるのが
今になって‥特に‥ものすごーく気にかかる‥!!!(あせあせ)
で・・でも‥こ・・この子は銀と違って髪の毛・・くせっ毛ではないんですよ‥
手入れが悪く垂れ下がってるだけで‥目つきもきつくないし‥耳シッポないし‥(しーん)
お化けの子との違いはー‥ショートじゃないですよー・・髪・・。
服も着物だし‥!!!(完全言い訳‥あたふた)
ううっつ・・性格は銀は気詰り‥この子は大人しくってポケッとしてるし‥お化けの子は
わりかし明るくてフレンドリーです☆そう・・性格は違うんですよー♪(・・苦笑)

まー何にせよ‥お化けたちにモテまくりの麦でした☆(笑)

ということで‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
家族の肖像:38/オマケ2・仲間意識?!

オマケページ3へ≫

表紙
☆案内板☆