→サザエさん一家的名前の春野家一同‥?!(ポリポリ)

あー野菜とかさっぱわかりません‥そして、つめこみセンスのなさが完全暴露ですね‥(冷汗)

そう・・麦の‥父さん・・(もしかしたら精子提供者レベルかもしれません‥が・・(いや・・それよりは親だろ・・・苦笑))

タゴサクではないです・・コウサクです・・。

でも意味的には変わらず・・。

しかーし 彼は 子供の名前はともかく‥ちっとも地道な性格じゃなったんですがね‥(設定的に・・笑)

全然違うけど‥タゴサクも・・悪い名前ではないな・・(と今気付く!笑)時代には存在危惧種でしょう・・うん・・。



いうことで‥‥しばらくオマケページ続きます・・<(^^)3
家族の肖像:39/オマケ3・ 名前の由来

オマケページ4へ≫

表紙
☆案内板☆