+++ 案内板 +++

このサイトは:こんぺいと
  管理人は:さとー しゅがー です。


ジャンプ系…最近はあんまり詳しくないんですが‥おそらく人生の半分ほどは。
とはいえ、友達から借りた少女漫画も好きだったし
ファンタジー系も・・女性向けも・・好きだったりする雑食系・・。
近年 マンガ雑誌多すぎて何買っていいか もう分んなかったり…(混乱)
日々‥ぼーっと生きてる甲斐性の無い人です‥。なんとかせねば〜‥と脳内だけは焦る日々。

ということで、↓はここの道案内です。



イラスト…オリジナルイラと版権イラ+マンガ置き場☆

漫画…気が付けば・かなり長らく描いてるオリジナル漫画置き場☆

リンク…相互様への通り道。&募集中♪

ブログ…私のさえない日々・・。ドールとか・・☆漫画やアニメの話も、まれ〜に☆

ご意見・ご感想・リンクなどはブログ・WEB拍などでお知らせくださいませ♪

このページからのお客様は、こちらからHPにお入りくださいませ♪