ということで、のろのろ進行中☆数日から一週間内に進めば・・(あせあせ・・笑・・礼)10 7・1始〜4・15 P45更新

なんとか、お話的には了♪(ほっつ)そして、しばらく続いていたオマケページも何ともキレが悪く終了♪(おいおい・・!ポリポリ・・苦笑)
また、しばらくしたら新しいの描こう♪その時にはもうちょっと‥進歩するぞー☆ということで‥また‥ちらっと遊びに来てやってくださいませ♪(笑・・ぺこり)
御目通し、ありがとうございました♪(礼・・深々)
≫≫≫ComicRoom様のランキングに参加中です☆宜しかったらココをボチっとしてやってくださいませねー♪礼
案内板
43
44
45
39
40
41
42

オマケパージ→

37
38
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
16
17
10
11
12
13
14
15