寛海の情報満載HP


動物王国って言うのとは、ほど遠いけど、我が家は家族全員が動物好きで人間と動物が共存共栄の世界を気づいております。
生活は一緒だから、もう家族同然です。だから、お互いに、心も気持ちも相互理解しており、顔を見ただけで心の内がわかります。
人間のように、喜怒哀楽が顔の表情としてないように見えるけど、一年365日、同じ屋根の下にいれば、自ずとわかるものです。
元気がない日や、嬉しそうに喜んでいるときも、すべてわかります。
今までも、寿命で天国へ行った者もいますが、人間同様に差別なく、お経も上げて葬式も出しました。そして、一年に一度のペットの合同慰霊祭にも必ず出席して、ちゃんと供養をしております。
動物は、人間と違って、人間を裏切りませんから、信頼関係を築くのは容易です。
だから、人間も動物を信頼して、裏切ることがあっては、ならいないのです。
身繕い中 うっとりと

美人顔でしょ? 凛々しい顔

すっぴん顔 ごろ寝でも

どっしり風格 森の楽園?

        寛海の可愛い家族たち

             メールをお待ちしております。









   
ガクト君(コッカスパニエル)
モコ(マルチーズ)
タイトル
                  


バーレン(グレートピレニーズ)体重62Kgありました。
この子は性格的には、マイペースで我が道を行くって感じで
自己中でわがままの性格むき出しでした。

メールをお待ちしております。


 



これが一番 さらに綺麗に

びっくり顔 びっくりした

眠いなぁ〜 素顔です

うるさいね〜 寝ているよ!

私って美人? 今日は何?

何か用? 私は女の子

ごろにゃん 美女美女

よそ行きの顔 動くのは嫌!