Living61 【竣工写真アルバム】 10/30/2004

House+ing > Living


【竣工写真?】の時の写真は,先日N建築士よりメールの添付ファイルという形で頂いており,Gallery 【建もの紹介】でも【竣工写真】として紹介していますが,このたびアルバムという形でプリントされた写真を頂きました。
最近写真といえばほとんどファイルとしてしか扱っていなかったのですが,やっぱりちゃんとプリントされた写真がアルバムになっているというのは良いですね〜。
しかもプロの写真!
本当に良い記念です。
アルバムをプレゼントしてくれたN建築士,カッコ良く撮影してくれた有限会社K-est worksの小林さん,ありがとう!

Photo Image
今回頂いた写真はGallery 【建もの紹介】で紹介している写真8点です。
アルバムの他に,CD-Rに焼いたファイルも頂きました。

実は1年前の(本当の)竣工時に室内の写真も撮影してあるそうなのですが,もろもろの事情でまだあがってきていないそうです。
完成が楽しみだな〜。


Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.