Living60 【REMCOのカタログ】

House+ing > Living


先日BBSにて,我が家で使っているREMCOのガレージドアについて使い心地など聞かれたのですが,その際久しぶりにREMCOのHPを覗いてみたら,なんと”スティールフラットドア”のページに我が家のガレージが写っているではないですか!
いや〜,びっくりしました。
そしてさらにREMCOのカタログにも我が家の写真が載っているとのこと!
早速カタログを請求して送ってもらったら,本当に写ってました!
REMCOさん勝手に家の写真を使ったことを恐縮していたようで,「最近リモコンの効きが悪いんですが,電池ですかね〜?」というついでの質問に対して,取扱説明書と換えの電池を同封して送ってくれました。
別にかまわないですから…。 > REMCOさん

Photo Image
ちっちゃい左上隅の写真ですが,家の全景が使われていました。
いろいろ気合い入れて建てた我が家ですから,こういう風に使われるのはちょっとうれしいです。(笑)


Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.