Living37 【ガレージに雨侵入】 03/30/2004

House+ing > Living


桜ももうすぐ満開ってところで雨降っちゃいましたね….

雨の中帰ってきてガレージから出ようとしたら,引き戸付近のコンクリートが濡れていました.
まあこの現象は少し前から気付いていたのですが,下のレール部分から雨が侵入しているのだと思っていました.
…が,この日ふと上を見るとサッシ枠に水滴がついているではありませんか!
やっぱりこれも一種の雨漏りかな?

Photo Image
ポタポタ雨が垂れてコンクリートを濡らしています.
しかし汚れているな….
今度掃除しなきゃ!

Photo Image
が雨滴です.
この様な箇所が3箇所程ありました.
雨滴はアルミ枠づたいに侵入してくるようで木部は濡れていないようです.

↑↑↑【補修されました】↑↑↑Add
補修時の作業内容はBuilding59 【建具塗装・シーリング】に掲載してあります.



Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.