Building56 【石油配管#3】 11/26/2003

House+ing > Building


前回配管のリークが決定的になり,新規に石油管を配管することになっていたのですが,ようやく部材も揃ったようで,この日作業が行われました.
Hydeは未だ体調が回復しておらず(Living20 【フローリングワックス】参照…って程でもないかな?),この日は仕事をお休み….
作業も最初をちょこっと見ただけでバタンキューでした. (x_x)


Photo Image
ああ,これから穴開けちゃうのね….(T.T)

Photo Image
ドリルに巻き付いてはぎ取られて出てきたグラスウールの防湿シート….
折角きれいに隙間無く敷き詰めてあったのに….

Photo Image
垂直取ってます.
これで曲がっていたりしたらぶち切れるからね!

Photo Image
配管どこだか分かります? …よね.
やっぱり隠蔽のままが良かったな〜.
一応この状態は配管カバーは無塗装の状態で,この後残っていたジョリパットを塗っていましたので,多少は目立ちにくくなったかも….

…で,オイルサーバーの動作は,今度は完璧! 正常動作!!
ようやくリビングの石油ファンヒーターが使えるようになりました. \(^O^)/
最近寒かったから,これが一番嬉しいですわ.
取り敢えずは良しとしておきましょう.



Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.