2007年8月

戻る

全員集合!クライマックスだぜ!

                   _,,.. - ヽヽヽ - .、.._.
               ,. ‐''"´           ``'‐.、
             ,.‐´                 `‐.、
            /                          ` 、
          ,i´     ●             ●     ヽ,
         /                                ヽ
        ,i             (,,_人_,,)                ',
__  _ .i____ _  _  __  ____ _  __ _ ___',____ _
:.:.::.-‐  ‐ −―:..::...:..:.::..:..::::..:..:..::..:..::...:..:.::..:..::::..:..:..::....  ―:..:..:..::..:-‐  ‐ −..::...:..:.::..:..::::.
.:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:.....  ....::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:.....  ....::.:.::.::..::.:.:
~〜'⌒'⌒'〜'⌒'〜'⌒〇〜'⌒'〜'⌒'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'
              O
              o
           _,,..,,,,_゚
      __/ ・ω・ ヽ____
     /.::..:..:.l       l.::..:..:::./|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |                  |/

電王&ゲキレン映画公開記念 特撮特集3(from 朝目新聞-asame.comさん)
特撮特集特撮特集2仮面ライダー特集

コミケに行けない人のための痕跡本公開8月16日に決定!
水瀬さんがなにやら同人誌作って、無料配布するーとかいろいろ動いてたみたいだけども、Webでの公開へ切り替えたそうな
中身が期待できそな一品

【今年もやるぞ】 漫画ナツ100 【地獄の集計】
だんげさんとこの企画。去年も参加したので、今年も参加予定
ちくちくと100冊まとめてる
ちなみに去年の漫画ナツ100@2006

何度も読み返したくなるライトノベルを挙げよう
基本ラノベは読みきりで二度と読むことはないのだけども「狼と香辛料」だけは各巻3度読みはした

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Internet Journey ]

「肥満」イコール「病気」?――肥満を嫌うのは人間の自然な反応!

 

うつ病の早期発見につながる!?――味覚の減退はうつ状態の前兆

 

[ 面白ネタ収集 ]

コミックは下から取った方がホントにキレイなのか?

 

あなたのメールはのぞかれている

 

[ Tech総研 ]

SEって、ひとり言が多くてコワくない?

あはは…(自覚あり

[ 駄文にゅうす ]

ギャルゲにおけるヒロインとの約束って「呪い」だよね

 

DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法

 

[ RinRin王国 ]

初心者が使ってはいけないエクセルの5機能

 

努力は効率より偉いのか

 

人間は弱くて、意気地がなくて、だらしがないものだということを認めましょう

 

[ 続・妄想的日常 ]

ぬこさまは見てる

 

サッカーに感謝

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

リストカット、なぜするのか

 

[ デジタルARENA ]

秋葉原で大ブレークの「ラーメン缶」と新潟県中越沖地震との浅からぬ関係

 

[ 舞軌内雑筆店 ]

ソーセージエッグマフィン

こんな朝マックだったらいいですね

[ 読みゲー ]

【動画】バナナでCDに付いた擦り傷を取り除く方法

 

[ 白い戯言 ]

スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話

 

[ アリガミンネットワーク ]

【動画】すごい状況でPS3を買いに行く

これこそまさに物売るってレベルじゃないですね

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

増える「まずエッチしてからのつきあい」…男女の恋愛指数の差

 

[ livedoor トレビアンニュース ]

モテないオトコにご用心!

 

[ 日経WOMAN ]

男って本当にナイーブなんです……セックスにまつわる男性300人のホンネ、教えます!

 

[ おんなのこのキモチ ]

苦手なことを苦手だといえる?

 

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 出会いがない……

 

[ 越えられない壁( ゚д゚) ]

夏真っ盛り 水着でイチモツが勃起しないための質問に多くの回答

むしろ開き直るとかどうでしょう

[ R25.jp ]

あなたの体内時計もしかしてズレてないですか?

 

[ goo ランキング ]

酒を飲んで酔ったときについやってしまうことランキング

少し饒舌になります

[ MSN毎日インタラクティブ ]

呼び名でわかる:名前同じでも別の食べ物 揚げてないけど「フライ」

 

[ HemoSTATION ]

「上司が嫌!仕事が面白くな〜い!」退職理由のホンネランキングベスト10

 

夜ふかしで太ってしまうって本当!?痩せるための“生活習慣”とは?

 

[ あにゅ〜る ]

知っていますか? あなたの街を大地震が襲う確率

 

任天堂ハードで発売のソフトにバグ発覚が相次ぐ

 

[ 情報屋さん。 ]

仮想世界で人は礼儀正しくなる傾向?

 

冷房とドライの違いについて

 

顔の書き分けが出来ている漫画家・下手な漫画家

 

[ やじうまWatch ]

Wiiが壊れたので修理に出してみた

 

[ 裏日本観察学会総本部 ]

ワイリーの戦略は役に立つ

 

あなたの知っていると役立つ知識

 

[ さむたい ]

「ファイルの拡張子表示」、実施者は3分の1足らず

拡張子を表示させないと落ち着かないのです

「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い

 

[ ニュー得ブログ ]

女性ファッション誌の分類・分析2007

 

オナニーによる消費カロリーは?

 

[ なおみん ]

書店で嫌われる迷惑なお客とは

 

「開栓後すぐにお飲みください」はどれくらい?

夏場はとくに注意

夏の女性は大胆!?見えてしまってもOKなところは?

 

[ 面白ネタ収集 ]

オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴

同属嫌悪な人もいますよね

最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。

 

[ MOON CHRONICLE ]

イケメン、キモメンの次は「乙男(オトメン)」の時代!?

 

[ 忘れたくても思い出せない ]

「貧乳なら乳首に絆創膏でも貼っておけばいいじゃない」という風説が間違っている7つの理由

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

勝負パンツの不思議

 

[ きいろちょおく ]

”パソコンできる人” とは何か?

 

featuring by 山田
翼よ!あれが有明の灯だ

   r──────────┐
   | l王三王三王三王三l o==ニヽ
   | |王三王三王三王三|  .| //
   ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / /  /  / / /  / / ソヨソヨ
〆ヽヽ / /  ∧ ∧ / /  / /
|-─O~~~ /(´・ω・`)   はぁ・・・⌒'ヽ  
ヽ_/ノ~~ //\旦 ̄ ̄\ 〜〜i ミ(二i  
___||__  // ※.\_(:';;)_\ 〜 、,,_| |ノ
\。 ..\\\※ ※ ※ ※ ※ヽ .r-.! !-、
   ̄ ̄  \`二二二二二二二ヽ`'----'

今年も暑い夏を扇風機のみで過ごしております。涼紀です

いよいよコミケ
今回は参加の予定なので、日曜あたり疲れ果ててるだろうと思うのでちょっと早めに更新

痕跡無料本「腐れメガネとゆかいな仲間たち」公開(from 痕跡症候群さん)
やっとこさ公開された。見ごたえアリの一品

コミケ参加の基礎知識(from 駄文にゅうすさん)
コミケについて詳しい奴ちょっと助けて
コミケにはこれを持っていけ!(以上2件 from 日刊スレッドガイドさん)

くず☆です
コミケ真っ最中に深夜に行われるオタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなもの
行きたいけど行ったら2徹が確定しちゃうので断念
23時開始の時点で終電を逃すの確実だしねw

ねこ鍋

ねこが可愛すぎて萌え死しそう

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 週刊少年二次元 ]

胸が小さいのが恥ずかしくて水着を着れない人、胸が大きいのが恥ずかしくて海に行けない人。

 

[ あにゅ〜る ]

つるぺたは古き日本の文化 影の美の極み、美の賞賛としてのつるぺた

つるぺたは着物が似合いますよね

漫画やアニメのヒロインを一律に「美少女」と括るのは無理がない?

 

あなたの水分のとり方、大丈夫?

適度な水分補給が必要だそうです

[ 情報屋さん。 ]

平和的解決のススメ

猪突猛進じゃだめ

[ なおみん ]

温泉卵の作り方

しょうが焼き丼に温泉卵乗せて食べるとおいしいです

『火垂るの墓』に対する最も参考になる米Amazonレビュー

『火垂るの墓』に対する米Amazonレビュー 低評価版

私の意見としては低評価版と全く一緒です。過去に何があったかを知る、子供に教えるために火垂るの墓を見るのはいいと思います。

[ 駄文にゅうす ]

最近の主人公は努力をしない?

努力はしていると思いますが、そのシーンが表にあまり出てこない感じがしますね

[ livedoor ]

この夏はゲーム機を究極まで遊び倒す/ゲーム機特集

 

[ Internet Journey ]

赤ちゃんでも純粋無垢とは限らない!?――子供の「ウソ」は生後6ヵ月から!

 

[ エキサイトニュース ]

就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか?

小さいころはついてないと寝れませんでしたが、最近は真っ暗じゃないと寝れないです

子ども流! 悟空とケンシロウ、どっちが強いか

やっぱり子供心にはケンシロウより悟空ですよね

[ さくらさんちの内緒話 ]

夏を乗り切る方法

水を入れて凍らした2リットルのペットボトルを抱いて寝ると最高です

[ ginbaika extreme. ]

「どこにも出かけずに、極上の休日を過ごす10の方法」

山手線に文庫本片手にずっと乗っているとかどうでしょ?

[ アルファルファモザイク ]

もってけ!仕様書

もってく仕様書もございません

[ 忘れたくても思い出せない ]

おならは、こうして作られる

 

[ はっぴぺ通信2 ]

【動画】コーヒーアート職人の技

飲むのがもったいないです

[ MOON CHRONICLE ]

オタクにとって「足りないのは覚悟」か?

あとお金ですかね?

[ ふぃふmemo ]

彼氏がオタクだった・・・

 

なんで腐女子とつき合わないの?

 

[ つかれた ]

教室で盛大にゲロ吐いた その@

続きは→【2ch】ニュース速報アワーズ

身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ:GIGAZINE

さび付き具合がなんか生々しいです

[ 舞軌内雑筆店 ]

こんな魔女宅は嫌だ

落ち込んだりもしたけれど、これで元気になれました

【PS3凄すぎワロタw】PS3の驚愕の耐久性能が明らかに

 

[ さむたい ]

エアコンなしに涼しく過ごす方法

 

[ 読みゲー ]

ゲーム機の起動音を集めてみました

 

[ 痕跡症候群 ]

ツンデレにツインテールが多い理由

 

[ 発言小町 ]

笑える電話セールスの断り方

 

[ All About ]

同棲でがっかりされる女、愛を深める女

 

[ R25.jp ]

なぜ女性は「おしゃべり」か?その謎に迫ってみたんです

 

シャワーを浴びるとおしっこしたくなりませんか?

海がしょっぱい理由が分かりました

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

童貞の見分け方

 

[ NIKKEI NET 日経WOMAN ]

相手に聴きやすくするために自分の話し方の「クセ」を直す

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

気になる目やに 多くなった時はどうすればいいの。

 

雷の怖さ 建物のそばも要注意

怖さを知って適切な対処をしましょ

[ デイリーポータル Z ]

態度の悪い店員さんの怒り方

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

世界飢餓にまつわる12の神話

 

世界のおもしろい橋・変わった橋いろいろ

 

featuring by 山田
よってけコミケット

                 / ̄`ヽ、____
           _,r−‐、/   ...:::::::\ ::::::::\_____
        /⌒ヾ、  //⌒ヽ、 ::::::::ヽ :::::::::ヽ  :::::::\
        //  .:::/⌒´   .::::、:::..\:::::::::| :::::::::|  ::::::::::::\
    /..::::l .:::::/   .:    :::l l ::::l|:::::::| :::::::::|   / ̄`/
   /...::::::::| ::::::!  .::::/    :::|_|_|_|_:::::::| :::::::::|  く   /
  く/ ̄`ヽ::| ::::::| |:::::|    :::| | ::::l川ヾ::| :::::::::| _|_,メ、__
   \    | ::::::| |/|   ::::| | !:::|川l::::| :::::::::|_」`メ、  \`ヽ
    \__ | ::::::| /! :::|   .:::::::|ノノ::ノノノl_, | :::::::::|  __」:::ヽ  ! ::|
       /ノ| ::::::| l::ヾ、ト、.::::::::::!´ イ ::::`Y_| :::::::::ト、| |::::|   | ::|
     |::::∧ ::::::! :::::::l`ーヽ、ノ  、_,ノ、| :::::::::|::::\ | ::::|   | ::|
     /::/  \::l ::::::::l r=、      ""*| :::::::∧:::::::::l::::::|   | ::|
     /::/    `ヽ::::::| /`l   O   /| .::::/ ハ:::::::| ::::!\ | ::|
     l:::l       /⌒ヾ)   、|ー―┬'  ノ .::::/::i:::::|´ ̄`ヾ:::::::| ::|
     |:::|   / ゙̄ー'   O(_,) 丿   /.:::::/ :::l ::::|    |::::::::レ'
     |:::|    ヽ、 O r-、 l/⌒ヽ  /.::::::/:::::::| ::::|    |:::::::::|
    |:::|     ヽ、_  `´_ノ┐  ノ l ::::::ハ ::::| ::::ト===ト、::::|
    ヽ;!    //⌒ ̄くノ´` <==! :::::|=i :::::! ::::|     |ノ:::/
       `  /  ヽ、_,ノ、      ̄)、:::| ! ::::|::::::|     |:::/
       /´     /|::. ヽ、_   ̄)  ヽ::| |:::| :::::|     |/
       |    / !:::::..    ̄ :::l :::!`'ー| :::| :::::|    |
       `'ー−'´   |:::::::::::..  .:::::| ::|  レ'|:::::!    |

コミケ行ってきました。久しぶりの参加な気がするけども、前回行ったのは去年の夏なんだよな

・1日目
11時すぎくらいに国際展示場につけば、スムーズに入れるかなぁという算段のもとノンビリと有明を目指し到着

その時!涼紀の目に驚きの光景が飛び込む!

延々と続く行列ぎょうれつギョウレツ…
全く列がはけていなかった
炎天下の下、最後尾の列に並ぶこと30分やっとこさビックサイト内へ入場を果たし、東ホールを目指す
が、しかし東ホールへと抜ける通路、動く歩道があり一番天井の低い部分の通路が人でいっぱい
蒸し風呂状態。まさに地獄
行きと帰りにここを通ったお陰で、涼紀のライフはゼロになってしまった
なんで混んでたのかさっぱりわからない1日目だった

・2日目
行くのをスルーしたのを後悔
あれとあれを買っとけばよかった

夜にはとあるオフ会へと参加
みんなナイスでいい人ばっかだった。楽しかった

・3日目 本番
2日目のオフ会後、神田の漫画喫茶で始発までをすごし、2度目の有明へ
ビックサイトへと至る階段の直線上に並ぶ形になった
ちなみに自分が並んだ場所は非常にカオス状態でなんか割り込み多発してた
自分の目の前で割り込みしてる女性がいたので注意したら、他の人もやってるじゃん〜と開き直られた
なんだかなー

ちなみに入場が始まったら、例年以上にスムーズに入れたのは非常によかった
そして会場では何かが目覚めそうになるのを必死に抑えつつゴルでカムなのとかパンツがあればーとか必要最低限だけを買いましたとさ
それでも1万くらい使っちゃってるのは何でだぜ?

てな感じで1年ぶりのコミケでした
今回は前回よりも5万人増とかいう話を聞いたのだけども、半端ねーどんだけー

2007夏コミ三日目行列にみる、男性オタクの表情と服飾の特徴に関して(from まなめはうすさん)
例に漏れず黒シャツでコミケに参加しましたw黒好きなんだからいーじゃんw

コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
夏コミで見つけたすんごい奴(from 日刊スレッドガイドさん)
自分の汗で服が濡れるんじゃなくて誰かの体液で服がいつのまにか濡れてるんだぜ?

どれもアウトだろ (from 痕跡症候群さん)
全部正解じゃね?

write by 涼紀
机上の空論でグダグダ言うな

                          .,、
         /`' 、               / ヽ
          /   ヽ、,. -― ''""  ̄ ̄ ~゙゙゙ ''''ー  ヽ
       /                         |
       i                       i
         |       o           o     |
       |                        |
       l    二                 二 |
       |       ,.,,  ,.,,_ ω___,,      i
       |   _,.. -‐"/ ̄/  /|  ̄ l ヽ_\~`"'ー、ノ
       ケフ" / /  ,.-'‐:;;;:.、 i   .i :;;;:.、ヾ\  \ヾ
      / /.l l l .// p,.:;;; | l  / p,:;;; | i ヽ  i.\
      ノ  | l l l Yヽ |:-'.;; | .i / |:-';; |  i イ゙i. リ
       `ヽ r、 丶l i`  `'''''''"  レ  `'''''''"  |  イ/"
         \ ヽ  ヽ """  iー‐v  """ ./  '    ぃょぅ♪
          ヽ ヾ- ゝ    .._/    /
         /''"" \Y.': ∧∧   ∧∧ソ `"ヽ、
        ,ィ"   ,.ィ."ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ`丶,”、
       /" ヾ,.-"  〜(  x)、 /(x  )〜   `丶、
      / /"    \⊃U U y U U⊂/     ヽ

『24時間マラソン』、もうやめては?
確かにやめろとは思うけども、こんなクダラネェ机上の空論だけで文句言うやつはまず、やれ。やってから文句言え

つーわけで
デスクワークしてるオタクが100キロマラソン…は厳しいので60キロ歩いてみた。
オタクは24時間テレビの100キロマラソンを完走できるのか。
デスクワーカーは、準備もなしにいきなり長距離歩くことは可能なのか。
自分とDENさんとクーフェさんが去年やったネタ
自分の場合は60キロ弱歩くのに休憩や食事を入れつつ15時間かかった
後半は足が痛くてボロボロ、走るのももちろん歩くことさえも辛い。そんな状況だった
興味ある人は万全の準備で挑んでみてはどうだろ
100キロはやろうと思えばできるかもしれない

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 駄文にゅうす ]

13個の「・・・」という奴ほど「・・・」だ

 

銀行両替に関するトレビア 1円玉千枚を銀行で両替してもらうと…(8/22)

これは知りませんでしたw

[ アルファルファモザイク ]

何故女性はおたくに対して引くのか

協調性がないから?

キモヲタどものすべらない話

 

恋愛だけが綺麗なセックス、売春は汚いセックス?

 

[ 痕跡症候群 ]

あなたは彼女が好き?それとも「彼女と一緒にいる自分」が好き?

 

美女との遭遇で絶望した

 

[ 面白ネタ収集 ]

読み方がわからなくてつい尋ねてしまいそうな名字ランキング

 

[ Coin toss ]

マスコミが報じない危険な航空会社リスト

 

[ ハムスター速報 2ろぐ ]

消去できないメールが来ました

消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました

職場で見てたら目から汗が出てきちゃって大変でした

[ 読みゲー ]

コミケには文化が無い

初めていくならお昼すぎからで

[ 情報屋さん。 ]

クイズ:日本語力を鍛える この漢字、読めますか?

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

エロ同人作者逮捕か

報道内容がまったくもって腑に落ちないのですが

[ MOON CHRONICLE ]

「せっかく届いても読まれない」、工夫しすぎの迷惑メール

 

[ 黄昏LOL ]

“生活保護受給者の自家用車所有、認めるべき” 住民グループが熊本市に申し入れ

なんかおかしくないですか?自家用車持てるなら保護はいらないですよね

[ [鬣]たてがみ屋 ]

漫画雑誌の売り上げが落ちているのはなぜ?

おもしろい漫画一つの雑誌で少ないことが原因かと。たった一つの漫画のために雑誌を買うよりコミックスが出るのを待ちますから

[ ニュー得ブログ ]

あなたがいますぐやめるべき9つの習慣

 

featurng by 山田
因果も宿命も突破して!命の叫びが銀河に響く!

           \ | /   
            .-- ○ --  (⌒^ ) 
 (⌒⌒ )     ./ | \
     (⌒⌒ )          (⌒⌒ )
   ____,0 ,,______
   |ゝi ; ::|| ||\_____\
   |フ|く :|| ||  ||.∧,,,,,∧.|:/ /:||     ∧,,∧
  ノ,,,__:|| ||_||( ´・ω・)|'~~~'||    (・ω・`)
       || |  |TTTTTTTTT|     (っIo)  
       || |  |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|     し─J

カキ氷もそろそろ食べ納めかな?

気づいた人がいないかもしんないけど、週刊の記述消した
つまり、やっとこさ週刊じゃなくったというわけで、2,3日に1回は更新できるようにしていく予定

どうでもいいこと
やっぱりグレンラガンは頭空っぽにして見ていられる熱さがいい
合体の合体とかどんだけ〜

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 日経WOMAN ]

しっかり聴けば話し方も上達――正しい「聴き方」のコツ10!

 

[ livedoor トレビアンニュース ]

コンビ二強盗が押し入りコンドーム強奪!!

 

現職女性警察官が赤裸々に告白スクープ!

 

[ GIGAZINE ]

ヨーロッパ最強のスーパーコンピュータは礼拝堂内に設置されている

なんかカッコイイです

残暑が吹き飛びそうなくらい涼しげな氷のアートたち

ちょっと涼しくなった気がします

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

「元オタク」は、永遠に「元オタク」

 

[ R25.jp ]

電車内で気になるニオイと「液体」の深〜い関係って!?

 

実際のところ、社内恋愛はアリなのか、ナシなのか?

 

[ goo ランキング ]

社内恋愛をしていたらドキッとしてしまうことランキング

 

女性が急なお泊りの時にコンビニなどで購入したいものランキング

 

[ おんなのこのキモチ ]

帰る時間は決めないで

 

[ まなめはうす ]

隣の女性SEは何タイプ?職場のシーン別接し方入門

 

[ 痕跡症候群 ]

「件名なし」のメールを「常識」とする若者たち

携帯メールは件名考えるのがメンドイので端折ったりします

[ All About ]

眠るだけダイエット!

まずはきちんとした睡眠がダイエットの始まり

[ All About ]

ゲームらしいゲームよどこへいく

 

[ なおみん ]

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?

 

[ さむたい ]

耳にツバをつけてプールにはいるということ

 

[ あにゅ〜る ]

床に張り付いて“へちゃ〜”、猫も夏バテするんです

 

[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

よく考えたら凄いよなあと思う事

 

[ アルファルファモザイク ]

「なぜ人を殺してはいけないの?」と子供に聞かれたら

 

知ってるほうが幸せな雑学

 

[ 読みゲー ]

任天堂の戦略

二番煎じで大もうけ?

お父さんのためのコスプレ講座

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

ハイスピードカメラで撮影された、色々な瞬間のスローモーション映像

 

[ はてな ]

何でも楽しいという友人

 

[ 情報屋さん。 ]

“どんだけ〜”はホントにゲイの流行語か?

職場でもよく使う人がいます

[ HemoSTATION ]

成功の時期と成長の時期

 

featuring by 山田
昨日の敵で運命を砕く!明日の道をこの手で掴む!

                      ζ  ,
                         _ ノ
                      ( (   (. )
                         `
                       . -/⌒ヽ . .
                     .´,.::;(^ω^ソヽ;'`.
                     i ヾ<:;_ー-ーー,.ン |
                     l      ̄...:;:彡|
             /⌒ヽ      }  . . ...::::;:;;;;;彡{
           (o^ω^ )     !   . . ..:::;;;;;彡|
           ,(っ  と)     }   . .....::;::;:;;;;彡{
          , :´ `"~.  `、    !,   . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::.......
         . '  .    ; .丶   ト ,  . ..,:;:;;:=:彳:::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、  ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::
       ,'    . ■■■■  ; `.           ̄ ̄ 
   ,, -'''" .   .  ■■■■  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . ■■■■ . ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__■■■■.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´

久方ぶりに早く退社できたのでアレやコレや買い物しちゃったりしたりな日

プログラマは楽してナンボ
自分のやってることをいかに早く楽して終わらせるか、それを考えるようにしよう
そんなことをのたまった日
誰かに仕事とは何ぞやとか語るようになったらおっさんの前触れか…ま、心は永遠の18歳の涼紀さんです
そんなこというからダメなんだよねw

うちのサイトを見てる人の性別、年代を推定できるとのことで、なかのひとの解析タグをつけみた
結果

( ゚д゚)

     ま、こういうこともある
        (゚д゚ )
        (| y |)

扱うネタがビジネスマンのランチタイムや飲み会でのうんちくネタちっくなのが殆どだしねw

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開(from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
ついにきた!!待ってました!!…ぶっちゃけ存在を忘れてたけどね
ハンター…ハンター??そう思う人もいるのかな

拍手レス〜自爆ボタンを押してメッセージを送ると涼紀さんがレスをするよ…たぶん

8/28 17:59 >いつも興味深い情報をありがとうございます!
取り上げる記事で楽しんでいただければこれ、幸いです

write by 涼紀
今日のナニカ
[ WIRED VISION ]

元ロックプロデューサーの神経科学者に聞く、音楽と脳の関係(1)(2)

 

[ GIGAZINE ]

閉鎖されたり老朽化したヨーロッパの工場の写真

 

すでに絶滅してしまった驚くべき動物10種

 

[ livedoor トレビアンニュース ]

恋人の死は結婚を意味する!? こんな夢見たくない!

 

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

一体どこからがヌードか?

布が写ってなければヌード?

[ R25.jp ]

AV男優が足りないその理由に迫ってみた。

 

[ おんなのこのキモチ ]

素直になれない

言いたいことがあるけど言えないそんなときもあります

[ goo ランキング ]

好きな人が持っていて欲しい資格ランキング

英語ペラペラとかというのはなんかいいですよね

女性が飲んでいると「かわいい」と思うカクテルランキング

 

[ All About ]

キスが減った?その理由は口臭にある!?

 

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 彼氏/彼女ができないのは、友だちに恋人がいないから?

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

ホコリはどこからくるの?

いつのまにか溜まってるから困りますね

そういや甘味料って、どうして甘く感じるの?

 

そもそもPDFって何するためのモノなの?

ネットサーフィン中にクリックしてしまったときに一番ムカつくものですねw

[ ITmedia ]

DVDが売れない時代のアニメビジネス

放映数が多すぎなのと、なんでもかんでもアニメ化しすぎだからでは

[ goo ランキング ]

もう一度見たい90年代アニメランキング

1位は意外でした。1位ので覚えてるのは「マッスルマッスルムキムキになーれ」というセリフ

[ まんたんウェブ ]

痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側

 

[ Tech総研 ]

ここは職場!?ゲームを“真剣プレイ”する仕事の魅力

 

[ Impress ]

「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る

 

[ シゴタノ! ]

名刺交換後の最初のメールで何をどう書くか

 

featuring by 山田

9月>>

戻る

TOP