2007年9月

戻る

学校であった怖い話

  便器!便器!
  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バッコン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベッコン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"

いい人・やさしい人のお話
荒んだ心に和みの風を

2007 ナツ100 1位から99位
100位から300位まで
当方も参加した夏100の結果発表!!

学校であった怖い話 〜Visual Novel Version〜※音注意
小学生のころスーファミでめちゃくちゃビクビクしながらプレイしたゲームのビジュアルノベル版
絶版となった小説版が元だそうな
プロローグから怖すぎて先にすすめれていないヘタレ
ちなみに選択肢はなく読み進めるのみ。ひぐらしが好きな人にはオススメできるかも

試しにRSSを導入してみた。メニューのとこにリンク追加
いちおここにも

これでうちのサイトがいつ更新されたか分かるようになる…つまり直接サイトにくる人が減るってことだ

参考までに
RSSの作成にはRSS Post
RSSリーダーはcococ
を使ってる

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ITmedia Biz.ID ]

徹夜明けの眠さに耐える“刺激”を考える

 

隣の人からの“おしゃべり”攻撃を平和裏に防ぐ方法

仕事に集中したいときに限って同僚が話しかけてきたりします

[ アシタノ! ]

蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる

デスクワーカーは目の疲れとの戦い

[ あにゅ〜る ]

テレビやPCをつけっぱなしにして寝る「ジャンクスリープ」は体に悪い

 

[ ふぃふmemo ]

プログラマ1年生に、先輩がアドバイス

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「障害者」表記を「障がい者」へ

差別だと言っている人が一番差別してるのです。日本語がどんどんおかしくなっていく

山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判

所ジョージさんは最高です。アルフとかバズとかいい味出してます

[ 痕跡症候群 ]

彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・

世界をまたにかけた壮大なお話

[ 読みゲー ]

GoogleEarthで「Ctrl^Alt^A」を押すと、フライトシュミレーターになる!

ちょっと面白げです。愛用のノートPCだとGoogleEarthは重くてまったく動きませんけどw

[ ニュー得ブログ ]

日本で一番美しい廃墟

 

[ 情報屋さん。 ]

日本人は命がけで食をまっとうする、奇異な人種である。

 

[ 忘れたくても思い出せない ]

10代の恋愛事情

 

[ さむたい ]

「良いオナラ」と「悪いオナラ」

 

[ 面白ネタ収集 ]

24時間テレビ、欽ちゃんのギャラ

[ MOON CHRONICLE ]

「ガチャポン?」「ガシャポン?」「ガチャガチャ?」、カプセル玩具はなんて呼ぶ?

ガシャポン

[ きいろちょおく ]

一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ

 

十年前の秋葉原

10年前は確か、CD-Rドライブを買いに1度行ったことがありました

featuring by 山田
エアーマンが倒せない

    ___        _     __    , 亠 、         __     __
  〃´`ヾ, _  _ ,r'r−‐ニニ−、ヽ  _i,. -−'r__   __,〃−‐‐、ヽ //´ ̄`!i
  ll    l(,_,卵,_,)〉ヽ、_, - 、_,ノノ‐'二!、_f_,ノ ̄`i`!j( ̄`ヾ    //__//   〃
  ll  〃 ̄`ヾ'v'r'´ ̄` ー ´ ̄`i.(__     / r−ニー'  ,. −‐、く   //___
  ll  ヾ:、,_,ノ八`'ー‐─‐ァ  ,rシ‐ァ/     く ,.−'=、=′,.ィ '、    }.}    Y´ ̄`ヾ:,
 .jj,.− 、 |「 ̄´ r'r'´ ̄`'く / ,. /   ,.、   {     }}  (_,ノ `ァー ツ ,.ィ  '、___,ノノ
 {{,    ,}}    '、'、   ノ/  //  / 'ヾ:、  `'┬'ツ     // ̄ /ィ.|    //´
  `'=='´     ``'='´´  ヾ='´´   ヾ'='´'~`ヾ'=='´´ヾ'='´´ ヾ'==' '

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{  
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

冷やし中華にマヨネーズ 名古屋から全国へ
友人がひたすら勧めてくるのがこれ
絶対食べたくないのだけど、おいしいの?

はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver.(from 白い戯言さん)
手当たりしだいに巡って見ると新しい発見があるかも

職場からの帰りに久しぶりに歩いて神田からアキバへと行ってみた
普段とは違う道を通っていったら、ちょっとした隠し通路的な橋を渡ってアキバに着いた
いつもと違う道を行くだけで不思議で新鮮な感覚が味わえて面白かった

write by 涼紀
今日のナニカ
[ All About ]

あなたの睡眠は大丈夫? 睡眠の邪魔をするNG!なこと

 

「受け流すべきストレス」に悩んではダメ!

 

[ Internet Journey ]

頭痛のリバウンドに要注意!――鎮痛剤の常用で偏頭痛がさらに悪化

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【著作権】 「年100万超の著作権使用料、突然なくなるとショック」「期間70年に延長を」と権利者ら…文化審

著作者じゃなく、甘い汁を吸っている遺族がゴネテいます。働け

[ livedoor トレビアンニュース ]

独身からバツイチまで。あなたの恋愛名言

 

女たちが使う言葉に男たちが失笑(笑)

 

[ デジタルARENA ]

どれがおいしい? 続々登場する「新作ラーメン缶」を食べ比べ!

未だに食べたことないので、こんどアキバに行ったときにでも買ってみよかな

【触ってきました!】子どものパソコン使用を制限できる魔法の鍵「ぱそこんキッズキー」

 

ネットと現実、どっちが楽しい? 「リア充」の先にある新しい友達関係

 

[ 日経BP社 ]

蚊はどこから入るのか?(前編)/[ (後編)

もう蚊も見かけなくなりましたね

[ goo ランキング ]

出社したくない朝。やる気を出すためにやることランキング

やる気は出ませんがとにかく、家から出るようにしてます。そうすればいつのまにか職場にいます

[ All About ]

任天堂とソニーの「宣伝」に見える明暗

 

通勤電車のCMでゲームが売れる!

 

[ まんたんウェブ ]

任天堂:新色・深紅のDSライト 10月3日発売

 

[ GIGAZINE ]

ソニーがWikipediaでXbox360の最新タイトルについて編集を加える

マイクロソフトもWikipediaでソニーのPS2、PS3をこき下ろしていた

 

[ 面白ネタ収集 ]

PSP買ったら新型だった

 

すっぱい味が「疲労回復」にいいのは迷信?

 

[ エキサイト ]

腹が減っては戦はできぬ? 「非常食」の現代事情について

 

[ アルファルファモザイク ]

妹との日常会話

 

[ 真・業魔殿書庫 ]

脱ヲタいいことなし

 

[ アシタノ! ]

なぜ、あの人には教えたくなるのか? 教わり上手な人の8つのTIPS

Yesマンではダメです。教えててはい、はいとしか言わないと興味が全くないと思ってしまいます。何かしらの切替しが欲しいのです

電車での寝過ごしを防止したい

 

[ 読みゲー ]

真・オタクの公式〜あなたのオタク度計算しませんか?

 

[ きいろちょおく ]

オフラインの掲示板は今

うちの近くの駅では定期券が落ちて〜的ことがよく書いてあります

[ ニュー得ブログ ]

世の中には女子小学生限定のグラビア誌があるらしい

世も末?うれしい世の中?

去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく

セーブポイントって重要みたいです

[ 小生にうず ]

麻生太郎・前外相のマンガ・アニメ発言録をまとめました

 

[ 痕跡症候群 ]

マンガで見る災害事例

 

[ まなめはうす ]

最高にバカで悲しいフラれかたした

読んでてドキドキしました

[ 情報屋さん。 ]

コンピュータに対する昔のコメント

HDDもなくフロッピーが5インチだったりしましたね

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

人が捕まっちゃうような蜘蛛の巣を出せる蜘蛛っていますか?

 

featuring by 山田
俺、どこまで行けた?

     /     \   \
    / ―― \     /
  _ノ      \  _ノ
      ____
    /@ @ @ @ヽ
    /@/ ̄ ̄ ̄`ヽ@ヽ
   / /         |  |
   | /  ⌒  ⌒   | @| /ヽ
   || (●) (●)   | | /   ヽ
   /         |@| ヽ/〉 ノヽ
  /          | | //ヽノ /
 {           / /|//   `
  ヽ、       ノ / //
  ヽ``ー――‐''"ノx//x|
     ̄/○\ ̄x //x| |
   | 〈__/y/ヽ__〉x//ヽ,|x|
   .|x x // x x(⌒  /x |
   .|=====//'ー'==|
   !、###〈/###/
    ヽ、######/、
     ヽ、#、##/ヽ.ヽ、
      _|#_|_#_|   ヽ.ヽ、
     (Y^ヽ(Y^ヽ|     ヽ、ニ三

怖い電子音
聞くと不安になり恐怖にかられる電子音。とおりゃんせだったりモデムの接続音だったり…

『スターオーシャン』シリーズのポータルサイトが本日プレオープン
待ちにまったスターオーシャン1のリメイク。1が出たのって中学生のころだもんな〜
キャラクターデザインが1はなんか変になった。2はロリ化…ありっちゃありだけどやっぱなしかなぁ
関連:痛いニュース(ノ∀`):「スターオーシャン」シリーズ・リメイク版の映像公開…最新作はPS3で発売か

PS2「A.C.E. THE FINAL」初日10万本突破、他(from 忍之閻魔帳さん)
ちまちまとプレイしている
まさか種がいるだけ参戦とは思わなかった…ストーリーには全く関わらない。強さは半端ない。流石フリーダム
キングゲイナーがけっこう使いやすくてお気に入り

バイオハザード エキセントリックハザード レオン(from 情報屋さん。

完全版

面白すぎるw

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 鬼速 ]

「初級シスアド」消える、情報処理技術者試験が大改革へ

 

[ livedoor ]

今、男性ヌードが売れる理由

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

アタマにくる一言へのとっさの対応術

 

新型PSPは予想以上に好調?

 

[ 情報屋さん。 ]

誤解されがちなWiiとRPGの相性

 

[ 読みゲー ]

Wii本体の販売台数、減少続く。Wiiの人気に陰り?

最近じゃどこのお店に行っても売ってますし、皆の手に行き渡ったから減ってるとか…

[ 痕跡症候群 ]

内容ご確認の際は店員にお申し付けください。

店員さんも鬼じゃありません。ちゃんと確認させてくれます

[ livedoor ]

満点ゲームレビュー第1回『THE 最後の日本兵』(PS2)

 

恋愛の常識とは?

 

[ Elastic ]

女性はいくつになっても「かわいく」あって欲しい?

関連: 女性誌から「かわいい」とは何かを考えてみる

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

女子校出身オンナ大研究

関連:魅惑の女子寮

[ R25.jp ]

ズバリ女の子に聞いてみました結局「いい男」ってどんな男?

 

[ おんなのこのキモチ ]

男性は怖い?

男は狼といいますからね

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 スポーツの得意な人が好き?

 

[ All About ]

できちゃった婚、男にとって損なの得なの?

 

スーツを長持ちさせる手入れ法

 

featuring by 山田
熱くなれ 高鳴る憧れ

いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)


人が何か言ったら

       人 .( ゚д゚)  言
       \/| y |\/


   信じてやらにゃいかん

        ( ゚д゚) 信
        (\/\/

でもな

        (゚д゚ )   
        (| y |)


信じる者は

       信 .( ゚д゚)  者
       \/| y |\/


   儲けの種だ

        ( ゚д゚) 儲
        (\/\/

本音と建前はよく使え。

        (゚д゚ )   
        (| y |)



軽い!薄い!まもなく発売の「新型PSP」を触ってきました(前編)(from デジタルARENA)
PSP反撃開始!? ついに行列ができる!!(from livedoor トレビアンニュース)
新型PSP「PSP-2000」ファーストインプレッション
新型PSP「PSP-2000」ハードウェアレポート(以上2件 from Impress)
新型PSPのクラックに成功。自作ソフト動作ok。つまりエミュレーターok。(from ニュー速クオリティさん)
新型PSPのロード早すぎ(from 読みゲーさん)
分解に命をかけるImpressがさっそく分解w

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた(from あなーきーは美しい夢さん
シンコが可愛すぎ

機動戦士ガンダムVS.シリーズ最新作はガンダム VS.ガンダム  (from 読みゲーさん)
まってました!!ガンダムX参戦とかうれしすぎだぁぁぁぁ

秋葉原でも「手相を見せてください」の人増殖中(from さむたいさん)
催眠商法に捕まった! と思ったときのための緊急脱出法(from あにゅ〜るさん)
こういうのは華麗にスルー。ってか相手しちゃだめだね

多摩川上流の台風被害に驚いた(from ココロ社さん)
台風の威力はすごいもんだねホント

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ITmedia News ]

違法サイトからのDLも「私的複製」とすべきか――小委員会で改めて議論

 

[ 日経パソコンオンライン ]

“テーマソング”付きのウイルス出現、再生しながら感染拡大

 

[ ITpro ]

5分で人を育てる技術 言われて嬉しかった"褒め言葉"10事例

 

[ ゴルゴ31 ]

水木しげるに学ぶ、幸せになるための七か条

 

ついにタクシー業界にもメイド登場!

 

[ ITmedia Biz.ID ]

1ドル以下で(テレビなしで)子供を楽しませる10の方法

 

[ NBonline ]

男の勘違い、女のすれ違い 自立とは何か?

 

[ livedoor ]

日本ヤバイ!! 気象衛星の動画が神秘的!?

台風来すぎですw

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

一瞬、キョドる時。

 

[ R25.jp ]

パソコンの寿命を縮める「熱暴走」の傾向と対策は?

A4のハイスペックのノートPCを膝の上で使っていたら熱暴走で落ちたことがありました

[ All About ]

オフィスで急増!うつ病が潜む肩こりとは?

 

タッチパネルの時代

 

[ 駄文にゅうす ]

初心者のための現代ギャルゲー・エロゲー講座

 

アニメや特撮で宇宙人が地球にやってくるってのはよくある展開だけど、その理由ってかなり無理があるよね

 

本物の執事さんはけっこう優雅、という話

 

[ 読みゲー ]

これ和製英語だったの!?  

 

[ アルファルファモザイク ]

冷蔵庫はない米はある。安くて栄養のあるおかず

 

安眠のレシピ

 

[ 痕跡症候群 ]

2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧

今期は期待できそうです

[ さむたい ]

ヤマザキランチパック136連発

ピーナッツ意外にこんなに種類があったのですか

ゴキブリを寄せ付けない裏技

 

[ ニュー得ブログ ]

脱がせるなら覚えておけ!今時の女性の下着

 

[ あにゅ〜る ]

最強ヌーブラテクニック講座

 

[ なおみん ]

漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類

良さげなのがいくつかあるので使ってみます

[ 情報屋さん。 ]

トランスフォームしちゃう携帯電話

 

ホントに仕事がはかどるの?小刻み睡眠の効果を検証

関連:FPN-睡眠を小刻みにとる効用

[ パー速のトモ!! ]

いつの間にか消えたニュースの結末が知りたいスレ

 

[ 面白ネタ収集 ]

地球から人類が消えても、永遠に残るもの

 

[ らばQ ]

嘘を見破るテクニック 目の動きや仕草で読み取れる

 

[ ぷろぐれもーど ]

友達に絶交された・・・その後

 

[ 舞軌内雑筆店 ]

空気読み力テスト

空気を読むことは大切です。特に職場では

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

世界15カ国。教科書の挿絵を比較する

 

featuring by 山田
あんなの飾りです

          これアクエリオンって言うんだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) やる夫は詳しいのね
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \一万年と二千年前から〜 /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\あーいーしーてーるー/    / /
   | 父  \ \ \ /    \八千年〜♪  /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|



   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \

朝っぱらからこのCMはやめてくれと思うw
映画の宣伝が終わったと思ったら今度はパチンコで同じ展開でCMやってるし

最近、アイスの濃厚旨ミルクにはまっててよく食べる
んで、CMって見たことないんだけど、公式サイトで流れる曲がなんかこえぇぇ
濃厚 旨ミルク 公式

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Impress ]

ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる

関連:イー・レヴォリューション、ツンデレボイス搭載ワンセグTV

SCE、PS3用の振動機能搭載コントローラーを発表

 

「PSP-2000」ゲームグッズ特集!!〜液晶フィルターとケース〜

 

[ アルファルファモザイク ]

漢字説明ジェネレータ

なんて役に立たない説明w

[ 面白ネタ収集 ]

ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真13枚

 

[ MOON CHRONICLE ]

嘲笑や罵倒は得意なのに、褒めるのは苦手なのね

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

電車の運転手はどのようにウンコ対策をしているか?

 

[ らばQ ]

どう見ても寝過ぎだけど世界に誇れることなんだってさ、という画像集

日本は治安がいいらしいですよ

漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ

 

[ 【2ch】ニュース速報アワーズ ]

「これは謀略だ」自民党が選挙運動を“封殺”平日演説禁止、ビラ配布ダメ、電話作戦はOK…麻生氏八方塞がり

 

[ HemoSTATION ]

マスコミが福田首相の誕生を望んでいる?:情報操作について

普通にニュース見てても明らかに偏った報道になっていますよね

ノートPCのバッテリー寿命を長持ちさせるためにはどうすればよいか

 

[ まなめはうす ]

PCが遅いときの7つの処方箋

 

[ 情報屋さん。 ]

真 実を知った時、鳥肌が立った話

 

[ 読みゲー ]

「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは

 

[ R25.jp ]

「やっぱり」は自己主張?口ぐせに隠れた深層心理に迫る

 

パソコンの寿命は、何年くらいなんでしょうか?

実家のPCはかれこれ10年は使っていますPenII 400MHzってどんだけー

[ 痕跡症候群 ]

知られざるグリコの歴史

 

急にお葬式をする場合に知っておくべき心得

 

[ あにゅ〜る ]

睡眠時間長く取らないと駄目な人=ストレスが多い人?

 

プログラマーになれる人なれない人

ポインタを完全に理解するのはけっこう難しいのですよ

[ ねたミシュラン ]

日本酒が嫌われる3つの理由

安い日本酒はホントに悪酔いするし、次の日に残るしといいことなしです。飲むならちゃんとした日本酒です

featuring by 山田
_ノ乙(、ン、)_ サムイ…

   {            }
    ',.            i   _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
    ヽ          /  ⊂___⊃ ̄
    `ヽ、_    _  ○
          ̄ ̄ ○ ○
 ∧∧   ∧∧   ○ ○ ○
 (;;;;;;;;゚)  (;;;;;*゚) .| ̄ ̄ ̄ ̄|   /彡ミ /彡ミ
 /;;;;; |.i i /;;;;; |  ~| ̄ ̄ ̄|~  /彡ミ. /彡ミ
(;;;;;; /乂(;;;;;; /    .|__( ̄)__|  /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

いい感じの満月が出ていた日

なんか体の調子が悪い今日この頃
一昨日は暑かったのに昨日は寒かったりと激しいよね
風邪ひかないように注意しないと

write by 涼紀
今日のナニカ
[ @IT ]

いまから始めるアルゴリズム 「+1」だけで四則演算をするには?

 

[ livedoor ]

勝手に充電は「犯罪」 喫茶店、ファミレスも危ない!

 

[ アルファルファモザイク ]

「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗

DB壊したときでしょうか…バックアップがあったのでどうにかなりましたけど

[ まなめはうす ]

プログラマ志望者のための FAQ

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

新型PSPを"先代"と比較してみた

発売当初は欲しかったです、この先代

[ ブログちゃんねる ]

グラフで見るとPSファミリーは順調に推移している

この比較はズルイ

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

“プレステの父”久夛良木氏「利益伸びないと『2ちゃんねる』で叩かれ、やりたいことができない」「少し先を行き過ぎたかも」

 

[ All About ]

PS3振動型コントローラ発表も値下はお預け

 

DS×PSP 携帯機戦争はハッピーエンド?

 

[ goo ランキング ]

「永遠のライバル」と言えば浮かぶものランキング

トムとジェリーがない…

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

インターネット用語じゃないと思います

[ らばQ ]

職場で嫌われたい人のための101の方法

孤独になりたい人はぜひ実践をばw

[ All About ]

目覚めスッキリ!フケない人の朝時間活用法

 

[ 読みゲー ]

旅行にもっていく衣服をコンパクトにたたむ方法

 

[ ニュー得ブログ ]

入力すると即座に意味が表示される「訳GO.com」の辞書がスゴい

 

[ なおみん ]

真夜中にこっそり食べたくなるレシピ

 

[ R25.jp ]

なぜ忘却は起きるのか。記憶の仕組み、知ってる?

 

オンナの聖域「化粧」について知っておきたい基礎知識

 

[ All About ]

一目ぼれさせる技術・好印象を残す表情

 

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

ネット・ナンパ師たちの衝撃の手口

 

[ おんなのこのキモチ ]

知らない男性と知ってる男性の違い

 

優しそうな男性

 

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 見知らぬアナタの告白に女の子は……

 

featuring by 山田

10月>>

戻る

TOP