2007年10月

戻る

中に誰もいませんよ?

 ___  見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



 ___  知りませ〜ん
‖    |     ∨
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

【ネタバレ】グレンラガン第一話から見てた奴専用反省会(from アルファルファモザイクさん)
無事に最終話を迎えたグレンラガン。ノリと勢いで突っ走った感じではあるけど面白かった
見ていた人に妄想の余地を与えない、すっきりとはいかないけどなラストはなんとも言いがたい

拍手レス
9/27 16:32 >大好きです!
その言葉が日々の(曖昧な不定期更新の)励みになります!ありがとございまっす

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

男のオシャレで理解できないこと

女のオシャレで理解できないこと

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

妻に「愛してる」と言ってみるスレ

 

[ アルファルファモザイク ]

嫁「40秒で支度しな!

 

不倫していた。4年間も妻を裏切り続けていた。

 

[ livedoor ]

日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている

 

[ 教えて!goo ]

貧乳で恋愛が怖いです。

 

[ goo ランキング ]

結婚するなら最低限満たしていてほしい男性の条件ランキング

結婚するなら最低限満たしていてほしい女性の条件ランキング

価値観があう人というのが最低限ですよね

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 やさしくていいヒトたち、もっとアピールして!

 

[ エキサイトニュース ]

スクール水着、セパレート化

関連:スクール水着 - Wikipedia

[ 心理コラムのxSUNx ]

「できちゃった婚」は英語で何と言うか?

 

[ Elastic ]

女のパンティってなんであんなにヒラヒラしてんの?

 

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

童貞は「下ネタか、否か」

 

[ ゴルゴ31 ]

レイプされた彼女が、妊娠しました。彼女は産みたいと言っています。

心理テストらしいですよ

[ 駄文にゅうす ]

「急ぎで伺いたいのですが、『ときめきメモリアル』で、恋愛テクは向上しますか?」

 

[ R25.jp ]

ちんちんは本当に骨折するのか?

 

果汁100%ジュースにまつわるおいしいトリビア

 

[ ITmedia Biz.ID ]

サイトチェック中毒を止める方法

仕事で遅く帰ってきてもサイトチェックしないと気がすまなくて寝るのが遅くなってしまいます

[ 読みゲー ]

Wordのお節介をなくす10の方法

 

[ 痕跡症候群 ]

『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い

 

[ ZAKZAK ]

半年ももたない新入社員、辞めさせないための5カ条

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

形態安定シャツの服の仕組みは?

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

ネクタイの手入れ方法を教えて。

 

[ テクノロ散策 ]

新入社員の為の報告書の書き方

 

[ R25.jp ]

業種ごとに決まっている!?定休日のナゾとルーツに迫る!

 

[ 日経WOMAN ]

すぐ実践できる超カンタン管理術――仕事がもっと効率よくなる10の鉄則!

 

[ まなめはうす ]

「自分の仕事をつくる」をつくるための5つの実践

 

[ アルファルファモザイク ]

二度とつきたくない職種って何?

 

[ ゴルゴ31 ]

口癖で性格が分かるらしい

 

[ ニュー得ブログ ]

脳が冴える 15 の習慣

 

[ らばQ ]

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき

 

1GB今昔

1GBの大きさが20年間どうなったかの比較画像

[ ラノ漫 ]

マンガ雑誌の落日(1)雑誌は売れず、単行本が売れる

マンガ雑誌の落日(2)ほしいものしかほしくない時代

雑誌の空気を気にしすぎると、マンガそのものが空気化しちゃうんじゃないか仮説

 

[ 情報屋さん。 ]

鵜呑みにしてしまった漫画の知識

リトルグルメ。全然オーマイコンブではなかったです

[ MOON CHRONICLE ]

エロゲ好きの欺瞞と、未経験者の勘違い

 

[ All About ]

問われる「ゲームショウ」の存在意義

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

アキバ中古ゲーム市況:PSPが絶好調、DSは苦戦 英雄伝説に期待

PSPが始まったかもしれません

[ きいろちょおく ]

Wiiで引きこもり克服も――精神医療にゲームを活用

 

[ なおみん ]

ドラえもんの「野比のび太」、中国語ではなんと言う?

 

[ 朝目新聞-asame.com ]

すごいよマサルさんは名言に満ちている

早く文庫化しないかなと思っています。なんで武士沢レシーブが先なんでしょう

[ 黄昏LOL ]

秋葉原で美味しい食べ物ってなんなの?

たまにケバブが食べたくなります

[ 読みゲー ]

【動画】傘を広げて高い所から飛び降りると

子供のころに一度は考えることですねw

【動画】もしライオンと遭遇したなら  

 

[ あにゅ〜る ]

【動画】エアーマンが倒せないをターミネーターに置き換えたMAD T-1000が倒せない

関連:YouTube - エアーマンが倒せない

[ さむたい ]

車のナンバープレートから持ち主の住所・氏名を簡単に知る方法

 

[ あにゅ〜る ]

「頭を切断しても生きている」 ゴキブリ伝説は本当なのか?

 

[ HemoSTATION ]

ストレスをためない暮らしをする10の方法

10は絶対に無理です

featuring by 山田
あなたをお連れしましょう、この街の、願いが叶う場所に

【危機的状況発生中】   ミ;; ;;ヾ ;;ミ;; ″ ;; ″ヾ ;; ″ ;; ″ヾ ;; ミヾ ;; ″ミ
                  ミ ;; ヾ "ミ ;;ヾ ;; ヾ ;;ヾ;; ″ヾ ;; ″;;ヾ ;;″ミ
                     ミ ;; ;;ヾ ;; ヾ,!i|;;:::|iii|ミ;;/ ;; ヾ ;; ″ミ
                           ,!il;i;;::i|ii|//
                            ,!;;i;|;;:i|iii|'
                           |;;|;l;;::i|iii|
         `"                 ^"   |!;i|;|;;:||iii|、''       `"
   ^"         `"       `"   ノ;;丿人;;ゝゞ、 `~"       ^"
   .o______________o `" ,  ^"   ~"  o_______o
Y⌒Y||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三||Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y||三 ;;;;;;;;;;;; 三||Y⌒
 ̄l ̄||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三|| ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄||三 ;;;;;;;;;;;; 三|| ̄ ̄
 ̄ ̄'||\ '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;, \ ̄ ̄ ̄ ̄~" ̄ ̄^'||\  '';;;'';;;'';;,,  \ ̄
    `" || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,          `" || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||,
     `"        ______   "''             `''       "''
                |ペンキ  .|
                |塗りたて|
                ̄ ̄|| ∧,,∧
            ∧,,∧   ||(´・ω・)    ∧,,∧
           (;;;`・ω)  ⊂   し)     (ω・´;;;)
             (;;U   ∧,,∧`u∧,,∧ ∧,,∧ ∪;;)
            `u-u(;;;;;;;`・) (;;;;;;;;;;;;) (・´;;;;;;;)-u'
               (;;;;;;;;;∪(;;;;;;;;;;;;;)∪;;;;;;;;;)
                `u-u'  `u-u'  `u-u'


雲のバックに輝く太陽って景色がなんか好き

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件 (from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
素直にパクリを認めればいいのにねぇ

名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない (from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
終了はまだファンが許さない→小学館と日テレが許さない。いいから早く終わってくれ。子供のころにワクワクしながら読んでた奴なんてもういい大人だよ?

テキストエディタをまったり語ろう(from 情報屋さん。さん)
愛用のサクラエディタが何にも語られてねぇぇ・゚・(ノД`)
仕事ではサクラエディタ+ファイラーのあふを使ってダラダラバリバリとコーディングしてる

仮面ライダーはヤラセ(from [ ニュー得ブログさん)
そんなわけねーじゃんww実在するよ…たぶん

天元突破グレンラガン OP フルバージョン 天元突破編(from 朝目新聞-asame.comさん)

最初から最後までクライマックスなOP。最終回まで見てない人は壮大にネタバレありなので注意
しっかし編集がうまい

自爆ボタン@WEB拍手レス
10/1 17:49 >大好物です!!                              肉が 
肉かい!!ついででもいいので無気力通信↓も好物になってくださいw

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ふぃふmemo ]

オリジナルスペシャルブレンド オカンとボクと、時々、オトン

いつのまにか涙がほろりと…

録音した声と話している声…どっちがホントの自分の声なの?

自分の声を聞いて絶望することはよくあることです

[ 情報屋さん。 ]

あなたの値段を会議方式で審議する「あなたの価格決定会議」

昔飼ってた犬と同じ名前ってw6181万8637円でした。30年後には半額シールが張られるそうですw

5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に 7時間寝よう

日々4〜5時間なんですけど…

[ らばQ ]

睡眠不足でも頑張らなきゃいけない人の解消法


[ novtan別館 ]

ダウンロードが違法化されるとインターネットは変わるか


[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

ネコがクルマに轢かれる瞬間

猫がもにゅって感じになってます

[ アルファルファモザイク ]

デブの認識

カレーは飲み物でしたっけ?

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護


[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

男性ロリコン学


[ らばQ ]

男は女からこんな採点されていると肝に銘じよ─モテるための鉄則


[ All About ]

女性のバッグの大きさと荷物量でわかる性格


告白する女VS.告白される女 恋の勝算は?


[ Business Media 誠 ]

付けヒゲが密かな人気――オトコの中に眠る変身願望


[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 勇気を出して"誘う"までには

 

[ 忘れたくても思い出せない ]

年代別〜女が気になる部分 [哲学]


[ 俺的ニュースの盛りw ]

「女がイクと男の赤ちゃん」男女の産み分け法各種


[ R25.jp ]

なぜ女子はメールに凝るのか?デコメにみるオトメゴコロ入門


[ 小生にうず ]

一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究


[ goo ランキング ]

結婚式・披露宴に呼ばれたときに困ってしまうことランキング(男性)(女性)


[ おんなのこのキモチ ]

言葉が足りない!?

いわなくてもわかるだろうではなく、主語などちゃんとつけて話して誤解なく伝えましょう

[ ITmedia +D ]

新型PSP、発売2週間で売上台数50万台を達成

新型を期に買おうと思っている人もけっこういるみたいですね

[ 毎日jp(毎日新聞) ]

PSP:新型発売でDSのV19を阻止 1年半ぶり、首位返り咲き


[ All About ]

Xbox360の弱点 自販機に並ばない缶ジュース


[ MOON CHRONICLE ]

家庭用ゲーム機は今とても売上を増している!

PS3とXboxは?

[ あにゅ〜る ]

任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供


現在、コンシューマゲームの開発をほとんどorまったくしてない企業


[ にゅーあきばどっとこむ ]

アニメ業界のネガティブな現状を赤裸々にまとめてみた


[ ゴルゴ31 ]

漫画家・漫画原作者・作家別 発行書籍数ランキング

タイトル検索できていいですね。漫画家検索がメンテ中なのかできないのが残念です

[ 白い戯言 ]

人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力

絶版ものなど集めたくなったときは中古で買うしかないですね。でも全巻そろえるために探すのは楽しいです

[ 忘れたくても思い出せない ]

漫画とかではよくあるけど、現実では見ない行動


[ 痕跡症候群 ]

面白さの質を見抜けないと(編集者をやるのは)難しい


[ R25.jp ]

なぜ、マンガ喫茶は完全個室ではないのか?

あんなことやこんなことをする人がいるからですね

[ 読みゲー ]

アニソン・特撮勢がオリコン上位を占領


[ きいろちょおく ]

辞めたくなる会社の特徴

やる気の出る会社の特徴


[ 面白ネタ収集 ]

8のふしぎ

数字ってなんか面白いですね

[ さむたい ]

一本5000円の「おとなの牛乳」が発表

よつばと!がふと頭をよぎりました

[ HemoSTATION ]

体に良い?チョコレートを食べるべき10の理由


[ なおみん ]

「書類送検」って、何の書類をどこに送るの?


[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

今時の若者を見てハァ?となった事


[ goo ランキング ]

なかなか捨てられなくて困るものランキング


[ 自動ニュース作成F ]

牛の排泄物からバニラの香り成分を抽出する研究で日本人女性(26)がイグノーベル賞受賞


featuring by 山田
いくぜ ダチ公

うどんは小麦粉で
出来てるんだよね?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


じゃあ米から作った
これは何ていうの…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーでしょ?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

母親が作ってくれた一番美味しかったおやつ
ドーナツとかお汁粉とか美味しかったなぁ・・・

今期のアニメ
当たりはスケッチブック 〜full color's〜
原作の雰囲気をちゃんと掴んでアニメ化されてて良い
代わり映えのない日常を変える方法が分かるかもしれないアニメ

次回更新はたぶん金曜日

write by 涼紀
今日のナニカ
[ R25.jp ]

ここだけは守りたい!“オトコの急所”の基礎知識

金的へ攻撃すると実際に音がなるらしいですよ

おしっこに行きたくなる頻度メカニズムのナゾに迫った!

緊張すると行きたくなりますよね

[ おんなのこのキモチ ]

女の子は記念日が好き


[ All About ]

なぜか男が寄ってくる、“姫力”のある女


「人間関係が難しい」と感じるのはなぜ?

ほんと人間関係って難しいものです

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

女の子の生理を見抜く方法


目の疲れも軽減?! 一石二鳥の肩こり対策


[ シロクマの屑籠(汎適所属) ]

異文化コミュニケーションが出来ないオタは、肩身も視野も狭いまんまですよ


[ Say::So? ]

頭のよさとか能力とかについてつれづれ。


[ ふぃふmemo ]

なんかオタカップルだったらしいです。

こゆのなんかいいですね

[ アルファルファモザイク ]

彼女とやるのにオススメな協力ゲーは?


[ 情報屋さん。 ]
[ 理想の乳首の色は男女共通で“薄めのピンク(桜色)”|Ameba News ]

理想の乳首の色は男女共通で“薄めのピンク(桜色)”

黒ずんでるのは嫌ですよね

[ 俺的ニュースの盛りw ]

日本人女性の乳首 何色が多い?


[ ニュー得ブログ ]

陰毛はなぜ縮れているの?


[ 忘れたくても思い出せない ]

お嬢様言葉とは何か、究極の謙譲語、お嬢様は乱れていた?

お姉さま、あれをやるわ ええ、よくってよ

女性に質問です。 男のパンチラを見たら心の中でガッツポーズをとりますか?

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前

アホな名前が拡大ちゅう

[ 鬼速 ]

ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者を募集中

悟空がニートでなくて高校生

アニメ制作現場から悲鳴「生活保護を受けたり、ホームレスになった人も。」


[ All About ]

いま、任天堂がスゴい「ワケ」


PS3ついに値下げ!に三つの「?」


[ MOON CHRONICLE ]

「PS3はゲーム機ではない」久多良木氏の真意が見えてきた


[ 駄文にゅうす ]

クソつまらないアニメ感想ブログの特徴


[ 痕跡症候群 ]

本の大きさの謎


[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

パパ お願いがあるの


[ 朝目新聞-asame.com ]

グーニーズ続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【グッッドイナフ】

やったー楽しみ

[ アルファルファモザイク ]

今頃気付いた・・・親のありがたみ・・・涙


[ Coin toss ]

これ、すごいかも・・・紙で簡単に作れる『ペーパートランスフォーマー』


[ アシタノ! ]

毎日2時間を節約するための15のコツ + α


[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

同じ事を男子がやったら大問題になるだろ? なのになんで女子だからって不問なわけ? これって明らかな逆差別だよな?


[ 面白ネタ収集 ]

今から1時間後に世界が終わるとしたら

1時間しかないなら寝ます

[ さむたい ]

「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第


プログラマはなぜ太るのか?

デスクワークなのに甘いもの食べたりするからですね。イライラが溜まる仕事ですからね

featuring by 山田
雲のマシンで今日も飛ぶのさ

                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

UFOキャッチャーの必勝法(from アルファルファモザイクさん)
はまるとお金がガンガン減るので、必勝法を身につける!

アルバイトに役立つ敬語集(from アルファルファモザイクさん)
まともに敬語がしゃべれない自分はダメ人間

忙しい人のための○○シリーズ@ニコニコ動画(from 白球帝国さん)
笑いすぎて腹筋が壊れたw以下大爆笑したもの
忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!
忙しい人のための勇者王誕生!(フル集大成神話バージョン1.2)
忙しい人のためのウィーアー!
忙しい人のための真赤な誓い
忙しい人のためのゲッターロボOP
忙しい人のためのラジオ体操第一

ネットって気持ち悪いときがある。(from 白い戯言さん)
盛り上がってるものを外から見たらそんな印象になるのだろうね。蚊帳の外ってのが嫌って感覚なのかな
よく分からない局所的なものってのは気持ち悪いってことか

あっ忘れてた。10/23で無気力通信↓も4周年

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

グダグダ無気力に続けてここまできちゃった
これからもやる気なく続けていくのでよろしこお願いします

write by 涼紀
今日のナニカ
[ INCORPOREAL ]

寝ているときに鼻血を出して布団に血がついた時の対処法

朝起きて、枕布団が血まみれだったときはびっくりしたのでこれで助かります

[ shi3zの日記 ]

ゲームとオブジェクト指向と一流の条件


[ 真・業魔殿書庫 ]

同じ本が二冊以上あるのですが、どうしてますか?

初回版と通常版で2冊あったりとか

[ きときとVIP ]

安価でこの女の子にまったりと何か色々


[ アルファルファモザイク ]

チョコとダンボール


[ R25.jp ]

午後イチとか今日中、あいまいな時間の定義


[ nikkei BPnet ]

横文字好きな勘違い社長が多すぎる件について

日本語でおkと言ってみてはどうでしょ

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 "つまんない"じゃない、"愛がない"のかも


[ All About ]

彼女の手料理、出来栄えでわかる性格と相性


[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

オンナの浮気の暴き方


[ おんなのこのキモチ ]

依存する女


[ ニュー得ブログ ]

彼氏が出来たらしたいこと(駄)


何枚までコンドームを重ねて付けられるか実験してみた


[ 忘れたくても思い出せない ]

女の子が求める男の子の身長 1位176cm〜180cm 2位171cm〜175cm


男性は、フェラで起こされるのうれしぃですか?それとも、うっとうしぃですか??


[ もの知り百科 ]

陸上女子ウエア丈短い利点は?

性的な意味ではないようです

運動中より直後に汗多いのなぜ?


[ 情報屋さん。 ]

電子メールの常識・非常識


[ あにゅ〜る ]

TV局からの取材撃退の呪文、もしくは信頼できる担当者を見分けるには?


[ goo ランキング ]

モーニングコールをして欲しい男性声優ランキング

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

女性の1位はありえないと思ったり

[ All About ]

通勤時間ウォーキングで体重を減らそう!


いつも気持ちが冴えないのは心の病気かも!?


[ R25.jp ]

私たちにも逮捕ができる!?逮捕の種類の違いって?

現行犯ならOKだそうです

DSやPSPに搭載されている「Wi-Fi」を語れる男になる!


[ 朝目新聞-asame.com ]

日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの?


売れない新人声優の生活


なぜ漫画やゲームが規制の対象として槍玉に挙げられるか


[ アシタノ! ]

論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ


魂燃え尽きるような熱い職業ってあるか?

炎上してるプロジェクトのプログラマーなんてオススメです。魂というか命が燃え尽きる場合があるかもしれませんけど

[ きいろちょおく ]

著作権はいったい誰を幸せにするのか?


[ なおみん ]

想像力をかき立てられる紙を切り取って作られたペーパーアートの世界


[ Blue Twin Tails ]

デパートやスーパーがあなたに仕掛けている15の罠

 

featuring by 山田
砂糖2本はオトナの味。

 ':,      ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /    中
   ':,     /                    ヽ.     ,'    学
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i. 熟. 生
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |  女 .以
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!. な  上
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 | の  は
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |. . !?   も
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠     う
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ.
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` ' ー---
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
 お  教  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
 兄   え  ..|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
 ち  て   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
  ゃ      |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
 ん   .   .|  /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
  !!       ! ./  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',
  

偉い人の名言より

【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?(from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
日本びいきの外人を見るとなんか和む…こういう暖かい話で好きになったりしてるのに、一部のアホのおかげで嫌いになりそう

ダウンロード違法化に反対するパブコメ素材
関連1:文化審議会著作権分科会法制問題小委員会に対するパブリックコメントの出し方(from 酔拳の王 だんげの方さん)
関連2:]「ダウンロード違法化」や「著作権違反の非親告罪化」に対してメールを送ろう(from 真・業魔殿書庫さん)
知っておきたい重要なこと

アシタノさん蒔田さんまなめさんクーフェさん
以上4人のニュースサイターに会ってきた。
みんな奇特もとい気さくな人達でした。

無事に4周年を越えた
水瀬さん白球さんクーフェさんDENさんcocoさん
祝辞ありがとうございましたm(_ _)m

今日の私信数は過去最大

なんか巷の噂によると、女子高生にPKって言うのが流行りらしい
意味?ググれカス!!

自爆ボタン@web拍手レス
10/22 16:24 >四周年おめ?じゃなくて//おめでとう
ここまで続けてこれたのも一読者のあなたのおかげです

10/23 20:32 >おめれとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww
ありあとぉぉぉぉぉぉぉぉww

write by 涼紀
今日のナニカ
[ さむたい ]

生活必需品の恐怖の値上げ、これからが本番だ

なぜか遊戯王の「まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!」と言うセリフが思い浮かびました

[ アシタノ! ]

黒ひげ危機一髪USBのすごさを全力で説明してみる

ちょっと欲しいです。でもデスクの邪魔者になりそう

[ なにもなし ]

食後に飲むのは、コーヒー? それとも紅茶?

食後にコーヒーを飲んで15分ほどお昼寝をすると午後が元気いっぱいになるみたいです

[ まなめはうす ]

家計簿を付ける独身男性って、どれぐらいいるの?

家計簿のつけると何に無駄遣いしてるかが分かるからいいみたいですよ。DSの家計簿ソフト買えばお手軽に出来そうですね

[ ダミアナ ]

男の服は費用計上、女の服は資産計上


雰 囲 気 イ ケ メ ン に な る 方 法 教 え て


[ 毎日jp(毎日新聞) ]

刺激の少ない日本人のセックス


[ らばQ ]

女の友情と男の友情の違い

よくあること?

[ 日常刺激ジャーナル(jarnal) ]

下ネタの境界線を考える


[ R25.jp ]

おっぱいの黄金比率は55:45?美しい体には法則があった


[ おんなのこのキモチ ]

「女性らしさ」って?


[ All About ]

話すスピードでわかる心理や性格と相性

早口な人との会話は疲れますよね

[ goo ランキング ]

気になる女性にアタックするとき、効果的だと思う行動

気になる男性にアタックするとき、効果的だと思う行動

こまめなメールなどのやり取りは必須みたい

「脈アリ!」だと思う女性の行動

「脈アリ!」だと思う男性の行動

そして脈アリって思われるということです

[ はてな ]

彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ


[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

自分の彼女が、オナラをしたら・・・。


[ 忘れたくても思い出せない ]

間違ったマスターベーションが引き起こす障害


[ 情報屋さん。 ]

体験談:赤ちゃんってどうやって出来るの?


[ なおみん ]

女性名に「子」が付いたのはいつ?その由来を調べてみた


[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 そのコって、女きょうだい? 男きょうだい?


[ 毎日jp(毎日新聞) ]

たばこは美肌の大敵


[ もの知り百科 ]

ストローの起源は?

まさか紀元前まで遡るとは…

[ Internet Journey ]

野菜嫌いは生来のもの!?――食べ物の好き嫌い、決め手は「遺伝子」

生まれつき決まっているとは驚きです

「朝型」の人に朗報!――人間の脳は夜よりも朝のほうが活発

夜遅くまで塾に通うと言うのはよくなさそうですね

[ ののちゃんのDO科学 ]

私でも宇宙へ行ける日は?


[ R25.jp ]

台風の進路はどうやって予想している?

先日の台風20号はすごかったですね

クスリの「使用期限」ってどうなってるの?


[ All About ]

人間関係に疲れやすい自分を直す4つのコツ


[ ニュー得ブログ ]

良い人間関係を築くために知っておくべき心理学の基礎


会話が続かない


[ 情報屋さん。 ]

TVゲーム技術的に出来ることが増えた割には内容があまり変わっていない件


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査

そんなものより規制するものはあると思うのですけどね

[ まんたんウェブ ]

注目を集めるゲームインターフェースとは


[ 読みゲー ]

任天堂岩田社長、本体の値下げについて「まったく考えていない」


[ 白い戯言 ]

「なんだ……俺もやっぱりオタクだったのか……」っていう瞬間


[ アルファルファモザイク ]

メイドの下半身PCケース登場−「絶対領域黄金比率」も導入

無駄に高いような…

[ 痕跡症候群 ]

漫画業界は「先生」から「さん」の時代へ


四コマ漫画のコマ割とタイトルの位置について


[ らばQ ]

それでもあきらめなかった24人の偉人


featuring by 山田

11月>>

戻る

TOP