-> English


キッド 「なんでぇ、あいつ?あいさつもしねぇで。なんかいっつも怒ってんな!
よ、セルジュ!ちゃんとやってっか?店のもん、ちょろまかしたりしたらダメだぞ!」
リサ 「セルジュはあなたと違ってそんなことしませんよ〜だ!」
キッド 「ハッ、悪かったな!
どれどれねなんかいいエレメント入ってねぇか?おすすめのがあったら教えてくれよ、セルジュ!
・・・・・・・・・おまえ、相変わらず無口だな?そんなんで客商売つとまんのか?」
リサ 「どっかのお嬢さんみたいにしゃべり過ぎよりいいんじゃなくって?」
キッド 「・・・・・・・・・おまえなぁ!!ちょっと蛇骨感謝祭の美人コンテストで優勝したからって調子にのってねぇか?おまえが優勝できたのは、この街がオバさんばっかだからなんだぞ!カン違いすんなよ!」
リサ 「でも、どこかの金髪のお嬢さんは、予選落ちだったとか聞いたけど・・・・・・・?」
キッド 「・・・・・・・・・・・!!
(くっそ〜、誰だ!?チクったやつ!)」



コルチャがキッドにプロポーズした
コルチャがキッドにプロポーズしていない