探偵業|多摩川探偵局 子供のいじめ|お問い合わせ
東京都公安委員会探偵業届出 第30070244号
 
法人名
有限会社多摩川探偵局
東京都公安委員会探偵業届出
第30070244号
【東京本部】
東京都狛江市東野川
2-19-3
TEL 03-5761-0525
代表取締役 菅野 博文
 
 

子供のいじめ

子供のいじめ|多摩川探偵局

早期解決が重要な、大切な子供へのいじめ問題の調査・解明。。

社会問題にもなっている子供のいじめ問題は年々悪化し、陰質なものになっています。
いじめられている子供達は、恐怖心により親にも先生にも実態を話すことは出来ません。
普段いじめられている事を忘れるために、家では無理して明るく振る舞っている子も多い様です。
しかし、心の中は違うのです。
また、いじめをしている子供達は、いじめられている子の苦痛を全く理解していません。
いじめが悪い事だという自覚もそれほど無く、弱い者はいじめられてあたりまえと考えている様です。
おとなにバレなければ何をしてもいい。
それが、いじめの実態です。

いじめる子供に具体的な目的はありません。
弱い子をいじめるとストレスが発散出来るのできもちがいい。
残酷な事をするほど自分の強さが自覚できるので嬉しい。
それが楽しいので癖になってやめられない。
いじめる側の子供にとって、いじめは中毒になっています。
だから、おとなが何をいっても絶対に止めようとはしないのです。
つまり、バレない様にやるのです。

そして、いじめをしている子供達の親達も全く現状を理解していません。
それも当然といえるでしょう。
いじめをする子供達は決して親の前では悪い子ではないのですから・・・・。

残念な事に学校も警察も具体的な証拠が無い限り解決策を真剣に考えてはくれない事が多くあります。

大切なのは、証拠を掴む事です。
手遅れになる前にご連絡下さい。
独自の調査方法と情報収集力により一日も早く真実を解明し証拠と共にご報告致します。
ご安心下さい。
ご相談内容に関して一切の秘密厳守をお約束いたします。


●調査料金   ¥100,000〜


調査料金は調査に必要な日数と難易度によって変動します。
ただし、ご契約時にお見積もりした料金以外に追加料金を請求することは一切致しません。
もちろん、ご相談・お見積もりは無料です。
又、ご連絡頂ければご自宅の近所あるいは、最寄りの駅まで相談員が無料でお伺い致します。


ご安心下さい。
調査の結果は、調査当日即ご報告致します。
又、結果が得られない場合料金はお返し致します。