探偵業|多摩川探偵局 ストーカー被害対策|お問い合わせ
東京都公安委員会探偵業届出 第30070244号
 
法人名
有限会社多摩川探偵局
東京都公安委員会探偵業届出
第30070244号
【東京本部】
東京都狛江市東野川
2-19-3
TEL 03-5761-0525
代表取締役 菅野 博文
 
 

ストーカー被害対策

ストーカー被害対策|多摩川探偵局

プライバシーを侵害したり、つきまとったりするストーカーの調査・解明及び安全対策。

年々増え続けているストーカー対策に関するご依頼のほとんどの内容は、いろいろな機関で相談してみたが、「具体的な被害に遭ってから・・」と言われ対策が考えられず困っているという内容です。

しかし、実際はどうでしょう。
具体的な被害に遭ってからでは手遅れではないでしょうか。

大切な事は、被害に遭う前に実態を解明し、対策を考えておくことです。

ストーカーは自分がストーカーであるという自覚は持っていません。
当然、自分が行っているストーカー行為によって、どれほど人に恐怖心・威圧感を与えているものなのか全く理解していないのです。

安心してご相談ください。
内容をお伺いした上で、独自の調査方法と情報収集力により、ストーカー本人の身元割り出しと今後の対策をアドバイス致します。


●調査料金   ¥100,000〜


料金は、調査に必要な日数と難易度によって変わります。
ただし、ご契約時にお見積もりした料金以外に追加料金を請求する事は一切ありません。
尚、結果が得られない場合料金はお返しいたします。
もちろん、ご相談・お見積もりは無料です。
また、ご連絡頂ければご自宅の近辺又は最寄りの駅まで相談員が無料でお伺い致します。
ご相談内容に関して一切の秘密厳守をお約束致します。


ご安心下さい。
調査の結果は、調査当日即ご報告致します。
又、結果が得られない場合料金はお返し致します。